湯気吸いながら私と意識の話をしませんか?


今考えていることやモヤモヤしていることのヒントがあるかもよ✨✨

インスタライブも好きだけど、もっと対話がしたい💓と思ったので、やってみることにしました。えいっ😋
気になった方は連絡ください😘


日本時間
5/7(土)  9:00〜10:00ぐらい
5/8(日)  9:00〜10:00ぐらい

Zoom でやります。
顔なし参加、ニックネーム参加OKです。
参加希望とお知らせいただいた方にzoom IDメッセージします。

上記日時の回の参加は無料です。

個人的に湯気吸いながら話したいと言う方は、今日から5/17まで4000円でお受けしますので連絡ください。時間調整しましょう🚪🌈✨

このLINEには返信できないので、fb メッセンジャーかインスタのメッセージ、もしくはgmailに連絡ください。

質問あればお気軽に😄

hitorigototheraphy@gmail.com

それでは、その時にね❣️

あ、今日もこの後日本時間9時ぐらいにインスタライブするかもです。

遊びに来てくれると嬉しい😊

いつもありがとう❤️

気に入ってくれたら、サポートお願いします。