【3月】出川イングリッシュBarのご案内

Hi , there!! How are you doing?

今日は、出川イングリッシュBarのご案内です。

出川イングリッシュBarは、
何はともあれ anyway!
let's talk in English  な空間です。
お好きなドリンク片手に気軽に come and join us してください。


English beginnerの方には、ママ(わたしw)の知っている範囲で「そんな時はこう言えばいいんじゃないかな」的なこともお伝えできますので、教えて欲しい時は遠慮なくlet me askだし、

以前openした時は、a lady who can speak English very wellな方が参加してくれていたので、そういう場合は私も遠慮なく Could you tell me what you say it in English? ってaskしちゃったりして、とにかく気軽に楽しくやってますw。

そういえば、recently は参加者の方と、メッセージでも出川イングリッシュ的に英語でtextしたりしていて。そういうのも、fun fun funです。


正しく話すのも大切ですが、英語がもっとclose to ourselvesになって、普段の生活の中で英語でコミュニケーションをとる機会が増えて…。

で、気づいたら、I can speak English much better than before!! なんてことになったら嬉しいよね〜♪ ということで、やってます。


とりあえず、開店日時 in Febをご案内しておくので、参加ご希望の方は please text me 。各回3~4人までのsmall groupでやりたいと思ってます。


学んだフレーズを使って慣れていく練習の場にもなったらいいな思っているので、私おすすめのyoutubeとアプリのリンクも下に貼っておきますね。


【出川イングリッシュBar/online】
日時:3/7(日)10:00~11:00 終了
   3/14 (日)10:00~11:00 残2
   3/21(日) 10:00~11:00 残ゼロ
   3/28(日)10:00~11:00 残2

環境:zoomミーティング

料金:1回2,420円(税込)
   3回 5,500円(税込)

会話は基本Englishですが、ヘタクソOKです。
楽しむ気持ちとyour favorite drinkを持って、画面の前にお越しください。

(ちなみにママは、オトナになってから英語が上達し始め、30才で英検準一級とTOEIC720、49才でTOEIC890をとりました。が、話すとなると全然ヘタクソですw)


お申し込み方法:
下記メールアドレスに下記情報を記載して返信してください。FB、Instagramで私とつながっている方は、そちらからメッセージくれても大丈夫です。

1、お名前(フルネーム)
2、メールアドレス(念のため)
3、参加希望日(5回までの人はわかってる日程を教えてくれると嬉しい)

*こちらからお返事を差し上げてもエラーが出てしまう場合が稀にあります。
申し込んだのに返事が届かない場合は、ご自身のメールの受け取り環境(迷惑フォルダ含む)を確認してください。


【ママのおすすめ】

*ニック式英会話(youtube)
メルマガもおすすめです。

*初心者英会話レッスンbyミスハル(youtube)

*cake(アプリ)

気に入ってくれたら、サポートお願いします。