見出し画像

三輪さん

奈良県にある大神神社、三輪さんに登拝した。
大神神社⛩の入り口からすでに圧巻だった。

大神神社を参拝、三輪さんに登る。
登り始めたら、なんだか体が喜んでいる。不思議な感覚だった。すれ違う人たちと挨拶を交わし自然の音、
風の吹く音や葉っぱの音、木の匂いや川の流れる音をききながら自然に感謝して自分の体にも感謝することが
できた。こうして自然を感じ、体を動かせることがどれだけ幸せな事なのかをすごくすごく実感できた1日だった。
下山してからの三輪素麺を食した瞬間の美味しさったら♬♬

また三輪さんにお参りに行かせていただきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?