見出し画像

センキョウ一面とこれから

どうも皆様こんにちは、こんばんは、おはようございンザミラー!


たいやきです。
今回は、センキョウを一面達成できたことの報告と、これからの僕が行うことについて書かせていただきます。

この度、センキョウを一面を揃えることができました!

これからも僕は未知の新星龍を集めようと思ってるのですが、今後の方針等を言わせてください
1つ目アグリゲートの交換(交換所)

以前の記事でバレンタインノアで億兆を周回をできるようになったので、アグリゲートを交換できるよう頑張ってます

2つ目は引き続き、未知の新星龍集め

センキョウ以外に、クーバンシェン、ビャクレンコウ、そしてゼンチョウガを武器15体、本体15体集めていきたいです!

3つ目はウマ娘のことです。
好きなゲームなのですが、育成が少し大変で虚無期間もかなり長いゲームなのですが、最近はパズドラに浮気をしていたので、もう少し、ウマ娘のことを語れたらと思っております。

なんだかんだ600日いったし

僕の考察等も含みますが、ほんの少しだけ有益な情報を発信できたらと思っております。

4つ目はイラスト、同人誌のことです。
僕自身、イラストを描いたり、ちょっとしたマンガを書くのが好きなので、Twitterに上げれたらと思っております。
また、noteの方でもラフ絵で同人誌を上げられたらと思っております。

こんな感じです


以上が今後の方針とさせていただきます。
要約すると、
未知の新星龍も集めるし、そこに、ウマ娘等が増えるよ
という感じです。

今後ともまったり頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします!

では、今回はこのへんで!

アリーヴェデルチ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?