見出し画像

新百式を50周した話

どうも皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

たいやきです。
最近、パソコンを買い、文章をパソコンで打ち、再び一週間に1回くらいnoteを更新しようかなと考えています。

今回は、今までかなりのダンジョンを周回した僕なのですが、今回は新百式の周回を考えました
新百式は、戦うフロアがかなり少なく、報酬もかなり美味しいので周回をしていて、かなり楽しかったです(極悪もかなり楽になったらな…)
今回は早速、少し前まで来ていたコラボの電撃文庫のキャラをフル活用した編成になります。

それがこちら‼

アンジェリーナと平和島のお陰で楽々に新百式が周れるようになってしまいました

適当に解説します

まず、平和島だとリーダースキルでHPに倍率がかかり、アンジェリーナだと軽減がとても高いです。
そして、何よりアンジェリーナループによる操作時間の安定性ですね。

操作時間エンハのお陰で
気楽に操作できますね

今回の編成はかなりHPに余裕がありません!
だけど、回復力は安定性があります!

シュナはL字と盤面変更が偉いですね

今回の編成は実は僕が考えたのでは…ありません…

実はTwitterでアンジェリーナで新百式の周回編成を探してたところこの編成に近いパーティを見つけ、
あっ!この編成組める!

と思い武器とか色々代用して作りました

ですけど、レシートがなく、自分で考えました

そして、こうなりました

だけど、思ったより反響が良く、自分がツイートしてきた中で一番、いいね数が多くなりました…

なんだか、申し訳ない気持ちになりました…

この元編成を作った方のツイートが見つけれなかったのですが、勝手ながら編成を使わせてもらい、ありがとうございます
そして、申し訳ございません

今回はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?