見出し画像

僕の初めての周回パーティ

どうも、皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます!たいやきです。

今回は、僕が初めて作った周回パーティについて語っていきます。

僕が初めて作った周回パーティは表百式の周回パーティです。
ただの周回パーティではなく、経験値がかなり多く貰える周回パーティです。

それが、こちら!

当時から長文

高校の時に始めて周回編成を作ったのが僕の始まりです
当時は、これくらいでランクが上がり、なおかつ編成難易度も結構低くて、ところなしか、アルザさんを常に参考にしてました。

そして、メタルアンタレスで百式を周れた時は僕にとってはとても嬉しかったのを覚えてます。
自分の為の編成がいつの間にか誰かの為の編成を考えるように自分はなっていきました。
これで僕はランクを1030〜1070近くまで上げました。
時にはスマホを使いながら自転車を運転し、本当に交通事故になりかけたということもありました…

ですが、多分僕の原点はこの編成です。

今回は短文で書かせていただきました

それではこの辺で!
さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?