見出し画像

KNIT FEATURE


みなさんこんにちは!

一気に気温も下がり秋らしくなってきました。
皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。


そんな今日はそろそろ本格的に欲しくなるニット特集です!


今年も&g’aimeらしいデザイン性の高いニットが登場しております。
是非チェックしてくださいね。


1.Mix color V-neck cardigan

起毛感のある柔らかなニット素材を使用した、見た目も着心地もあたたかなカーディガン。
フロントにあしらわれた&g'aime(アンジェム)らしいシルバーボタンがクラス感を高めるさり気ないアクセントに。

シルエットはすっきりとしてシンプルなので、
合わせるボトムを選ばず幅広く活躍してくれます。

程よくハリがあり、袖口にダーツを入れているので立体感のあるシルエットを保ってくれます。
長めに設定したボリューム袖がポイントです。


Mix color V-neck cardigan/986-61014
7,900円(税込8,690円)
gray / blue / light purple



2.Volume sleeve knit

去年大好評だったニットが今年バージョンアップして新登場!
ボリューム感のある袖にトレンドのフィンガーホールを施し今年らしいデザインに。

ネック後ろにシルバーボタンを施し、アンジェムらしいエッジを効かせました。

柔らかく滑らかな肌触りの良いウール混を使用しているので
保温性もありながら着心地にも拘った一枚です。


Volume sleeve knit/986-61007
6,900円(税込7,590円)
black / charcoal / beige / purple



3.Bicolor high gage knit

インナーをレイヤードしたようなデザインのニットトップス。
無地配色のお作りなのでどんなスタイリングにも馴染み、トレンド感も◎

柔らかく、肌触りの良い生地。
また綿を使用しているので春先までロングシーズンお使いいただけます。

袖ボリュームやハイネックでモード感をプラスしました。
ネック部分の配色がポイントです。


Bicolor high gage knit/986-61002
5,900円(税込6,490円)
black / charcoal / purple



4.Multiway sleeve volume knit

ボリュームたっぷりの袖にショート丈が絶妙なバランスのニットです。
またウールを使用しているため保温性も期待できます。

袖のファスナーで開閉可能なのでフレア袖やボリューム袖など
マルチウェイでお楽しみいただけます。

ショート丈なのでボトムを選ばずトレンドライクな印象で
ご着用いただけます。


Multiway sleeve volume knit/986-61006
8,900円(税込9,790円)
black / greige / purple



いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介できなかったアイテムもまだまだございますので
是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。


&g’aime アンジェム| 公式通販サイト (shop-pro.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?