見出し画像

COLOR KNIT


皆さんこんにちは。

本格的な寒さとなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところあと数日となり年末の忙しい時期かと思います。

お身体には十分お気をつけてよいお年をお迎えください。

そして本日はそんな寒い時期でも明るくなれる
&g’aimeのカラーニットをご紹介いたします!

是非チェックしてくださいね。


LOOK1.

ほどよい厚みのある立体的なシルエットで体に馴じみ、
裾は幅広のウエストリブ編みでメリハリを付けました。

あえて襟がしっかり立つようスタンドカラーにしているのでカジュアルになりすぎずモードな印象で着用いただけます。

ショート丈とボリューム袖のバランスが良く、
肩部分に切り替えを入れることで全体的にすっきりと見せてくれます。

またフロントジップ開閉でインナーを見せたり、
上まで閉めたりと雰囲気を変えられるのもポイントです。


Stand collar half zip knit
986-61027 モデル着用COLOR:BROWN
9,800円(税込10,780円)



LOOK2.

レイヤードデザインが印象的なニット。

丸みのあるシルエットにボリュームスリーブが女性らしく、胸元にあしらわれたシルバーボタンが&g’aimeらしいモードなアクセントをプラスしてくれます。

身幅に程よくゆとりがあるので
体のラインを拾わず着用いただけるのも嬉しいポイント。

綿を使用した生地は春先までロングシーズンお使いいただけます。


Button layered knit

986-61047 モデル着用COLOR:PURPLE
8,900円(税込9,790円)



LOOK3.                                                           

ケープ風のディテールやアシメデザインが特徴的な、
モード感溢れるトレンドライクなニット。

ショート丈で目線が上がりスタイルアップを叶えます。
ネックやフロントのディテールには太めのリブでメリハリを付けました。

ウールを使用し、保温性と実用性にも拘りました。
またお手持ちのワンピースにプラスしたり、
スカートやパンツとも合わせやすく、様々なスタイリングに重宝します。

インナー次第で雰囲気を変えられるのも嬉しいポイントです。


Cape short knit
986-61005 モデル着用COLOR:LIGHT GREEN
6,900円(税込7,590円)



LOOK4.

ケープをレイヤードしたようなデザインのニット。
インしたときにケープが綺麗な位置にくるようデザインしています。

柔らかな質感が女性らしさを強調するハイゲージニットを使用しました。

またストレートめなシルエットとベーシックなカラー展開で
デイリーにお使いいただきやすいです。

ウールを使用し、保温性にも拘りました。


Asymmetry cape knit
986-61036 モデル着用COLOR:BEIGE
7,900円(税込8,690円)




いかがでしたでしょうか。

暗いトーンになりがちな冬でもカラーものを差してあげるだけで
一気に華やかな印象に!

カラーニットを着て寒い冬を乗り切りましょう!

他にも沢山可愛いニットが登場しておりますので
是非オフィシャルストア、ZOZOTOWNをチェックしてみてくださいね。


&g’aime アンジェム| 公式通販サイト (shop-pro.jp)
&g'aime|アンジェムの通販 - ZOZOTOWN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?