見出し画像

SALE ITEM


みなさん、こんにちは!

例年より早い梅雨明けで毎日暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

アパレルではセール時期となり、来月にはお盆休みもあるので
みなさんの買い物欲も高まっている頃かと思います。

そんな今日はセールアイテムで組んだスタイリングを4コーデ
ご紹介いたします!

是非チェックしてみてくださいね。


LOOK1.

シアーレイヤードノースリーブニット×タックロングスカート

ニットとシアーがセットになったレイヤードトップス。
それぞれ単体使いもできて着回し力抜群!

サテンマットでハリ感と表面感のある独特な風合いで、
程よいボリューム感のフレアシルエットが可愛いスカート。

Sheer layered sleeveless knit 2piece
¥8,690 → ¥6,952
Tuck long skirt
¥10,780 → ¥7,546


LOOK2.

マルチストライプニット×メッシュレイヤードタイトスカート

幅感の違うストライプ柄がアクセントになったマルチトップス。
シンプルだけど周りと差のつくコーデが完成します!

メッシュがレイヤードされたタイトスカート。
身体に沿いすぎないシルエットとスリットで清涼感のある一枚。


Multi stripe knit
¥7,150 → ¥5,720
Mesh layered tight skirt
¥12,100 → ¥10,890

LOOK3.

シアーレイヤードトップス×カップ付きビスチェ×アート柄ワイドパンツ

カップ付きのビスチェをインナー使いに。
2pieceのトップスを単体使いで夏らしいコーデに仕上げました。

アート柄が印象的なワイドシルエットのパンツ。
他にはない&g’aimeオリジナルデザインです!


Sheer layered tops 2piece
¥9,790 → ¥4,895
Cup in back open bustier
¥7,590 → ¥5,313
Art print wide pants
¥10,780 → ¥9,702


LOOK4.

ベストレイヤードニット×シアーワイドパンツ

大人気のこちらのトップスもセールに!
リブニットとミラノリブという編地の綺麗なニットとの
組み合わせで編地の違いを楽しんでいただけます。

薄手の軽やかな生地がシーズンムードを盛り上げます。
ゆとりのあるワイドシルエットに加えて、上品な透け感が女性らしい印象を与えます。


Vest layered knit 2piece
¥9,790 → ¥6,853
Sheer wide pants
¥10,780 → ¥9,702


いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介のアイテム以外もセール中となっておりますので
是非チェックしてみてくださいね!

SALE ITEM一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?