見出し画像

大阪POPUP終了いたしました!


皆さんこんにちは。

4/20(水)~4/26(火)まで開催しておりました大阪POPUPが
無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

想像以上に多くのお客様にご来場いただけたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。
私たちも本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

普段はオンラインのみなので、皆様の喜んでいただいている姿や
実際に&g’aimeのお洋服を着ていただいている姿を
直接見ることはできません。

だからこそ普段からお客様の喜んでいただいている姿を想像しながら
スタッフ1人1人が日頃から思いを込めて商品作りや企画など
毎日試行錯誤しながら取り組ませていただいております。

そんな中で数あるショップの中から&g’aimeのお洋服を見つけて
応援してくださるお客様のお陰で
今回初めてのPOPUPを開催することができました。

初めてのPOPUPで至らぬ点も多々あったかと思いますが、
直接喜んでいただいているお姿や
暖かく嬉しいお言葉を沢山いただき
大変励みになりました!本当にありがとうございます!

今回初めて&g’aimeを知ってくださった皆様にも大変感謝しております。
今後も更に愛されるブランドとなるようスタッフ一同精進してまいります。

今回は地元、大阪での開催でしたが
ありがたいことに東京や愛知など他の場所での開催を希望してくださる
お客様もいらっしゃいますので
また他の地でもPOPUPを開催できるよう頑張ります!

ご来場していただきましたすべての皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!


今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

&g’aime


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?