見出し画像

22AW Ranking Best 3


みなさんこんにちは!

今年も早いもので残すところあと1ヵ月ちょっととなりました。

本日は今期もっとも人気だったアイテムベスト3をご紹介!

まだまだこれからの季節でも使っていただけるアイテムとなりますので
まだゲットしていない方は是非チェックしてみてください!


第3位 U-neck tight dress

ロング丈のすっきりとしたナローシルエットで
スタイルアップ効果抜群のワンピース。

フロントのUネックが女性らしい丸みのある雰囲気がポイントで
今季大人気だった汎用性の高い1着。

インナー次第で雰囲気を変えられるのも魅力で
ロングシーズン着用いただけます。


U-neck tight dress/988-61413
ブラック / ブラウン / ベージュ
15,000円(税込16,500円)




第2位 Marble long dress

程よいシアー素材とマーブル柄が軽やかな表情で
動きのある柔らかなワンピースがランクイン。

ウエストを丸みのあるラインで高めに設定することでスタイルアップし、
レザーラインがアクセントで雰囲気を引き締めてくれます。

分量たっぷりのフレアシルエットで女性らしく、
ショルダー部分に施したスリットが抜け感と大人な印象をプラスしてくれます。

普段使いはもちろん、オケージョンシーンなどフォーマルな場でも
ご着用いただける万能な1着です。


Marble long dress/988-61411
アイボリー
16,800円(税込18,480円)



第1位 Bicolor knit

部分的にバイカラーでモードなアクセントを加えた
アシンメトリーデザインニットが堂々の第1位。

左右でリブの編地を変え、袖切り替えの配色とラインがポイントです。
身頃はベーシックなのでデザインものですが使いやすいアイテム。

生地は綿を使用しているのでロングシーズンお使いいただけます。
また肌触りが良く、素肌でもチクチク感なく着用可能。

他と被らないデザインと着やすいシルエットで多くのご好評をいただきました!


Bicolor knit/986-61020
アイボリー / チャコール / ブラウン
7,900円(税込8,690円)



いかがでしたでしょうか?

&g’aimeらしいデザイン性と
長く使えるアイテムがランクインしていましたね。

まだまだ大人気のアイテムが数多くありますので
是非オフィシャルサイトをチェックしていただけますと幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?