見出し画像

22AW DRESS FEATURE


みなさん、こんにちは。

今日は&g’aime 新作のワンピースをご紹介したいと思います!

&g’aimeのアイテムの中でも特に大好評をいただいているワンピース。
今季も他にはない可愛いデザインのワンピースが沢山登場しております。

是非チェックしてくださいね。


Front slit camisole dress

ハイウエスト位置からの切り替えでスタイルアップを叶えてくれるワンピース。
スッキリとしたIラインシルエットに深めのフロントスリットで抜け感をプラス。

フロントは高い位置まで、サイドからバックスタイルにかけてしっかり開けメリハリのあるシルエットに。
華奢な肩紐は2本使いでモード感をプラスしました。

表面に起毛感のある秋冬らしい生地とレイヤード部分は柔らかい落ち感のある生地との組み合わせです。
お手持ちのトップスと合わせて、変化を付けることで様々な着こなしをお楽しみいただけます。

後ろはゴムになっているので着脱も楽です。
肩ひもはアジャスター付きなので幅広い方にお使いいただけます。


Front slit camisole dress
/ブラック・モカ
14,000円(税込15,400円)



Check flare dress

分量をたっぷりとったフレア感が女性らしいワンピース。
大きめのタックで切り替えを入れ、動きのあるシルエットに仕上げました。

インナー次第で雰囲気を変えられるのも嬉しいポイントです。
後ろはゴムになっているので窮屈な感じはありません。

秋冬らしいチェック柄が目を惹きます。
落ち着いたカラー展開なのでチェックだけど大人な印象で着用いただけます。

肩紐のレザーがアクセントになり&g'aime(アンジェム)らしいモード感をプラスしました。
ウエスト部分にスリットを入れ、インナー見せを楽しめるようデザイン性にも拘りました。


Check flare dress
/ブラック・ブラウン
12,800円(税込14,080円)



Layered dress

アンジェムらしいデザイン性の高いワンピース。
広がりすぎないフレア感がモードで女性らしい印象に。

ショルダー部分にもタックを入れることで立体感が出て、
女性らしい印象をプラスしてくれます。

大きめのタックで切り替えを入れ、柔らかい生地との組み合わせで動きのあるシルエットに仕上げました。

ベルトでウエストマークできるのでスタイルアップも叶います。
袖口のシルバーボタンも&g’aimeらしいポイントです。


Layered dress
/ブラック・ブラウン
14,000円(税込15,400円)



Leather camisole dress

あえて装飾を控えシンプルかつ上品な印象のレザーワンピース。
マットな質感のレザー素材が高級感をプラスしてくれます。

フロントは高い位置まで、サイドからバックスタイルにかけてしっかり開けメリハリのあるシルエットに。

華奢な肩紐が繊細で女性らしく、シルバーの留めでモードなアクセントをつけました。
インナー次第で雰囲気を変え、ロングシーズンお使いいただけます。


Leather camisole dress
/ブラック・チャコール・グレージュ
12,800円(税込14,080円)



いかがでしたでしょうか。

今回は4アイテムに絞ってご紹介しましたが
他にも可愛いワンピースが沢山登場しておりますので
是非オフィシャルサイト、ZOZOTOWNをチェックしてみてくださいね!

&g’aime official store
ZOZOTOWN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?