見出し画像

「てぶくろ」あったかいね♪

こんにちは!
今週は記録的な大寒波の予報です⛄
充分に用心して過ごしていきましょう◎

さて、
そんな中、今日も可愛い制作物が届きました✨

毛糸で作った手袋です🧤✨
色とりどりで可愛いですね😊

手袋を題材としたお話しはたくさんありますが、皆さんは好きなお話はありますか?
私は、劇遊びによく使用される「てぶくろ」が好きです✨
いろんな動物たちが集まってきて、「あったかいね」というのがとても可愛いです♡
心も「あったかいね」ですね( *´艸`)


こちらも可愛い動物さんと、雪だるまがいっぱいですね!

今週は特に冷え込みます⛄
皆さん気を付けてお過ごしくださいね!

今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?