見出し画像

🍎幼児対象の運動遊び🍎

今週も明日で終わりますね!
明日は近隣の学校で卒業式が行われます🏫
今朝は、登校班の6年生が最後の集団登校となりました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
保護者の方が最後の登校する姿を写真に収めている姿があり
朝から感動しました😭✨

さて今回は、香取市で幼児対象の運動遊びを開催したので、その様子を投稿させていただきます🤭☆
毎月違うテーマのプログラムのなかで、この日は【ボール遊び】をテーマに活動しました🥎

ボールの上でバランスをとったり、投げたりキャッチしたり、爆弾ゲーム等を行い、楽しく全身を動かすことが出来ました!

毎回キャンセル待ちになる程応募があり
こども達からは「もっとやりたい!」「次はいつやるの?」
との言葉を頂き嬉しく思います!

子ども達と保護者の様子がとても微笑ましいですね~🎵
ボールを使い積極的に動いてくれたり、少し緊張した様子の子もいたりと・・・☆
いろんな動きをしていて楽しそう・・・
見ていてほっこりしました🤭☆
是非、次の機会も参加お待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?