大好きな家元へ

お姉ちゃんのような存在でいつも一緒にいてくれた家元。誰よりも努力し誰よりも走り回り、皆に気遣いを忘れない。 

そんな超人の村上 由哲家元がいま、病と闘っています。宮崎の芸術文化振興のため、子ども達の笑顔のために走り続けてきた家元に与えられた試練は甘くはないかもしれません。けれど家元は、凛と背筋を伸ばし、病を乗り越える決心をされました。今まで伏せていましたが、ブログに決意を記されましたので共有させてもらいます。


今まで私達に沢山の感動をいただいたお返しは、家元の決意を応援することかなと思います。8月25日のステージで一緒に笑えるように、みんなでパワーを送っていただけますと幸いです。

村上三絃道家元ブログ
http://blog.livedoor.jp/sangendo/archives/51999349.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?