「わたしのフェイスシールド・フォトコンテスト」ご応募作品集

2020年10月1日(木)から始まった「わたしのフェイスシールド・フォトコンテスト」が2020年10月31日(土)をもって募集終了致しました。

ご応募くださった皆様、ありがとうございました!

当記事では、ご応募作品を紹介させていただきます。
どの作品も素敵な作品ばかりで、これらの作品を弊社のコンテストに応募していただけたことが大変光栄です。

では、ご覧ください!

【Twitter】

Puppuさん

投稿コメント「友人と集まる時に使用予定です。普段使いにも出来るよう、さりげない飾り付けに😊
少しでも明るい気持ちになれるよう、SMILEの文字もあしらってみました🤗」

画像1

画像2

画像3


株式会社野毛印刷社さん

投稿コメント「アネスト岩田@Anest_Iwataさんの『わたしのフェイスシールド ・フォトコンテスト』に当社も参加させていただくことに!
厳正な社内審査の結果、バリ島の仮面にインスパイアされたというインパクト抜群のこちらでエントリーします!(作者に似てる…)」

画像4


マークXさん

投稿コメント
「箱根ターンパイクの社員です。宜しくお願い致します。
題「アマビエさん」
一日も早く新型コロナウィルスが終息しますように。」

画像5


【Instagram】

猪俣充さん

投稿コメント「芸術の秋🍁」

画像6


高橋和則さん (金賞 ご受賞作品

投稿コメント
「参加してみました!
アマビエ様です。
早く以前のような
毎日に戻りますよう
願いをこめて」

画像8

画像8

画像9


子どもの爪噛み・指舐め卒業!爪トレ主宰@佐藤沙耶さん

投稿コメント「参加してみたよ♡」

画像10

画像11

画像12


toshie...さん

投稿コメント
「✨フェイスシールド✨
⚠️紙モノ関係ないです❗️⚠️
@anestiwata_jp さんのイベントに参加させて頂きます✨
#アネスト岩田
#わたしのフェイスシールド
.
左が7歳の息子作✨
右が4歳の娘作✨
.
7歳の息子はポケモンにハマっているのでポケモンを✨フェイスシールドなので❓真ん中に顔をかいてます😅
4歳の娘は平仮名と数字を書くのにハマっていて、ただひたすら描いてるだけになりました😅どこかに名前も書いてあります💦
2人共キャッキャ言いながら楽しんでいました♫
賞に入るといいなぁ〜😌✨」

画像13


ご応募作品は以上となります。
皆さま、ご応募ありがとうございました!!

当選発表はTwitter、Instagramにて11月中旬に実施・投稿致します。

当選者には、Twitter、Instagramのうちご応募いただいたSNSの各アカウントへダイレクトメッセージ(DM)にて当選通知をお送りします。
賞品発送のために必要な送付先等の情報をご回答期日までにDM返信にてお知らせください。

また、賞品発送は、11月下旬頃に行う予定です。

その他、当選に関する情報等はコチラをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?