見出し画像

マイッチングマチコ初めてのインキャが半年で得たノウハウ


はじめに

皆様、ご無沙汰しております。いらっしゃい。私(あねさき)です。

私(あねさき)、普段は怠け者として、家の中でYoutube shortsを嗜んでおります。しかし、つい半年ほど前、この5年で貯めたエネルギーを用いて一念発起、子孫を残してみようと、まいっちんぐマチコを読み始めました。

この記事では、その半年間で得た、まいっちんぐマチコにおいて怠け者がいかにして、女性教師との学園生活を生き抜くかの知識を披露できたら、読者冥利に尽きます。

1.使用したまいっちんぐマチコ

まず私(あねさき)が使用したまいっちんぐマチコは、えびはら武司『まいっちんぐマチコ先生』です。

「いや~~~~ん まいっちんぐ~~」

『まいっちんぐマチコ先生』

このまいっちんぐマチコを私(あねさき)が選んだ理由は、そのくだらなさにあります。
無論、実際に読んだことはないので、確証をもって読み始めたわけではないのですが、まいっちんぐマチコを読んだことがない私にとって、まいっちんぐマチコとはアオハル、女性教師とのラッキースケベあり笑いありの大青春な学園ライフだと思っていたためです。

なんやかんやあって読むことになりました。

2.プロフィール


マチコ

マチコ先生:明るくてちょっとドジな女性教師。口癖は無論「まいっちんぐ」
私(あねさき):愚か者(趣味:FPS)
まあプロフィールとしては、こんなところでしょうか。

3.課金

刊行時定価(本体価格):360円で全8巻です。
電子書籍でも同様の値段でしたのでまあ3000円程度といったところでしょうか。

友達に『まいっちんぐマチコ先生』を持っている人がいる!という方はおめでとうございます。
もしかしたら、無料で借りることができるかもしれません。

どのような形式でどのような値段で読むかは皆様の自己決定で自由です。この権利は何者でも侵害することができないのです。

4.いいね!

読むためには漫画に対する肯定感が必要です。
詳しくは割愛します。

5.マイッチング!

肯定感が生まれたらあとは購入して、『まいっちんぐマチコ先生』を開くだけです。
ここで注意しなければならないのは、漫画は大抵1枚目が白紙になっているということです。

1頁目


真っ白なページを見て、げんなりするのは尚早です。忍耐してください。

6.初めての読破!

していません。

7.二回目の読破!

していません。

終わりに

いかがだったでしょうか。まいっちんぐマチコ先生は心がすっと軽くなるような学園生活を楽しむことができますので、是非皆様も楽しんで見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?