見出し画像

オナ禁 0日目


姉崎だ。
今日(5月26日)、私は既に二回ヌイた。続けて致した為、金玉が非常に痛むが後悔はしていない。
因みに、オカズはXで見つけたAVの広告ととある漫画サイト(合法)で無料公開されていたものだ。姉崎はおかずにおいても、オカズにおいても幅広い摂取を心掛けているのだ。
読者の皆様は「オナ禁は!?」と思うかもしれないが、題名をもう一度見てほしい、オナ禁"0"日目なのだ。


というわけで始まりましたね。オナ禁生活。
実況は私(わたくし)姉崎で送らせていただきます。
何故、AV、エロ漫画(特に凌辱もの。嫌がっている女の子はたまりません。凌辱ものの素晴らしさは後日別の記事で書きたいと思います。)を愛してやまない姉崎がこんなことを始めたかというと、したことがないからだ。
普通に、何故あんなに気持ちいい事をやめるのか。全く理解出来ない。
理解出来ないからこそ、試してみる価値がある。


今回の企画のルールを説明したいと思う。
オナ禁をする。そして、noteで毎日体感できる変化を記述する。ただそれだけだ。

射精回数と前立腺がんのリスクが何たらみたいな記事を見つけたが、特に因果関係は見つかってないらしいので無視することにする。

姉崎初のシリーズものの記事になるが、温かく見守ってほしい。
それではまた次回の投稿で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?