見出し画像

ジョングクのseven期

ジョングクのseven活動期が終わったんだと実感するにつれ、若干寂しくなっております…😂

楽しかったな、ジョングクの夏、sevenの夏。
夏の暑さが苦手な私。でも2023年の夏はジョングクのおかげで毎日ワクワク楽しかった。エンドレスリピートで聴いたseven(今も聴いてる)。聞くたびに楽しかった2023夏を思い出すんだろうな。

7️⃣

私は何かに感動すると、薄れる前にこの気持ちを言葉で残しておきたいと思う方なのだけど、ジョングクソロ活動を追ってる間は、ただ嬉しくて幸せで、その気持ちを味わうことで十分だった。自分の推しで思い入れが強いからなのか、ジョングクの軽くて明るいエネルギーによるものなのか、はたまた今年の夏の暑さのせいなのかはわからないけど🤣

軽くてふわふわ。毎日ワクワク。←小学生みたい。

何も考えず、ただ幸せな気持ちで過ごしたseven期。思い残すことは何もない!楽しかった!ありがとうの気持ち。それでも終わってしまったら寂しいんだから、もうしょうがない!

でも、7/14の12:59に戻って、あのMVリリースの瞬間のドキドキから、ユンギコンゲスト出演後までをもう一回体験したい!と叶わぬことを思ってしまう😂

テテペンの方はこれから、ドキドキワクワク期間が続くのですね。羨ましいです!

とりあえず、今日は6/30のWライブを見返した。sevenリリースが発表された直後、とてもいい曲だから楽しみにしててというジョングク、深夜に決意の筋トレしてたジョングク。

あの日ほんとに嬉しそうで、こちらはワクワクしたんだよなぁと思い出す。

たくさん残してくれたコンテンツ、Wライブ、また見直してこう。

7️⃣

そんなことを思ってたら、ジョングクのカルバンクライン第二弾ビジュアルをTwitterで目にする。これがまた最高で💘!

https://twitter.com/BTSMEMEORlES/status/1689720876856655874?s=20

大好きおかっぱ期!
結局、大好き!とか最高!としか言えない!🤣

7️⃣

そういえば、本日8/11は、2019ロッテコンから丸4年ですね。

あの日のジョングクはビジュアル、エネルギー共に爆発してて、特別だと思ってるのだけど(見返してもやっぱり特別!)でもseven期のジョングクも同じくらい魅力的で特別!と気づいた最近。今が1番好きって幸せなことだなと改めて思います。

7️⃣

夏後半から、ちょっと仕事について頑張りたい気持ち。sevenのジョングクからもらったいいエネルギーを自分の生活にもいかしていけたらいいな!

まとまりせんが、この辺で。

ではでは✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?