見出し画像

覚悟の筋トレ、しっかり見届けました☺︎


7月、ジョングクのソロ活動がついに始まりますね。
先週は、夜中にふと目が覚めてウィバースを覗いたらジョングクが腹筋ローラーしながら歌声出してて、「何やってんのーーーーー!」って思わず声がでましたよ。規格外な人だ😆

シングル「seven」のリリースが正式に発表され歓喜。大切な数字、7、seven。これは愛、最高な予感しかしない!


なにやってんの!?ってなったサムネ↑🤣


本気のトレーニングはジョングクの覚悟

それにしても、トレーニングが本気すぎた!

何万人も1時間近く見守った夜中の筋トレ。
字幕がついてからじっくり観たら、ずっとかわいいことを言っている!

新しいハートマークを考えたり、それを筋トレの合間に挟んできたり。
「これは覚悟なの」って言ってみたり。
途中「つまらなかったら出て行ってもいいです」って言ったかと思えば、「でも一緒にいてくれたら嬉しいです」ってすぐ言ってみたり。(ここ私的最大のきゅん💘ポイントでした)

あんなに一生懸命自分と向き合って日々鍛錬してるんだね😭
うすうす気づいてたけど、ジョングク、すんごい体大きくなってるもんね。

Twitterでお見かけしたこちらの方のイラストがとても可愛かったのでシェアします↓

それにしても自宅から配信って2022年6月が最初でしたよね?あの時は、えーー!自宅で過ごすジョングクが見れるなんて贅沢!って思ったけど、我々、あれからいろんな角度でジョングクの部屋を目撃してますよね( ̄▽ ̄)

Wライブを見てきて、ジョングクのプライベートが脅かされるんじゃないかとか、あまりにもアミを思うあまり危なっかしいと思ったこともあったけど。総じていつも自分自身の心地よさと、アミとの一番いい関係をつくれる人なんだとわかってきたので、私の中の心配もなくなりました。その純粋さが圧倒的で、揺るがなくて、それを壊しちゃいけないって、見てる方が思うんだな、とも。健やかでしなやか。ほんと稀有な人だ。推せる✨

増えたピアスのこと

口ピアスをまた開けたとジョングク。
「これを嫌いなアミもいるのを知っているけど、僕はこういうのが好きだから」って言うのを聞いて、アミを大事にすることと、自分を大事にすることのバランスが、非常にいいな、と思いました。(2021年秋、ジョングクが初めて口ピをあけた時、そういえば私、心配すぎて落ち込んだりもしてたな。その時の私に言ってあげたい。心配しないで。彼、やりすぎちゃうくらいが好きなのよ、と。)

ジョングクが自分のお気に入りを増やしていくところ、それをアミにも共有してくれるところが見れて嬉しい。Wライブがあるって最高だなぁ。

それにしても、ジョングクが自分の顔を地味だと思っているという事実に、のけぞりましたよ私は。誰か彼に伝えて!十分華やかだって!😂

始まっていくソロ活動

音楽制作に悩んでいる様子だった3月。ジョングクが辿り着いたのが、「なぜ自分が愛されてるのかを考えるのではなく、僕が皆さんを思うことに集中する」ということでしたよね。計画どおりにやろうとせず、自分の勘を頼りに本能に従ってやってみる、とも。

そんなジョングクが曲を聴いて絶対歌いたいと言った「seven」。制作過程がとても楽しかった、披露するのが楽しみだ、この曲が好きだというジョングク。もっとカッコ良い姿を見せるために一生懸命生きていこうと思ったというジョングク。その覚悟としてあの夜中のトレーニングが始まったわけで✨ジョングクの気持ちに沿った形で生まれてくる作品、楽しみでしかない!ジョングクの夏!


このビジュアルも、ジョングクが表現したいことなのかと思うと💜😭

7月3日1:00PM "Stiil With You" "My You" オフィシャルリリース
7月7日0:00AM  コンセプトフォト/ショートフィルム
7月8日0:00AM  Behind The Scene Film
7月11日0:00AM  レコーディング フィルム プレビュー
7月13日0:00AM  "Seven"オフィシャルMV ティザー
7月14日1:00PM  "Seven"オフィシャルMVリリース
7月16日0:00AM  "Seven"オフィシャルパフォーマンス ビデオ
7月26日0:00AM  レコーディングフィルム

公式Twitterより

ソロ活動のスタートが、「Still With You」と「My You」というのもなんかいいですよね。アミのための曲たち。

7月、ここから楽しみです。
そしてシングルの後、アルバムを準備してるって言うし、そちらも楽しみ。楽しみがあるって、幸せなことだなぁ。
こちらは体調を万全にして、全力で楽しむ所存です!✨

ここまでお読みくださりありがとうございました。
皆さま、よい7月をお過ごしください。

ではでは✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?