見出し画像

BTS 8周年

6月13日。BTSデビューから丸8周年。

6月になってから毎日のように8周年をお祝いするコンテンツがアップされ、毎日本当に楽しかった。


デビュー日、そしてFesta最終日の配信を見て、本当に素敵な人たちを私は好きになったんだと思ったら、嬉しくて泣けてきた。

過去、今、未来のエピソードからARMYとBTSは常に一緒だと伝える彼らを見て、胸がいっぱいに。

そして思う。

8年前からずっとBTSを応援してきたARMYたちに感謝です。彼らがこんなに自分たちとARMYを愛しているのは、デビュー当時から変わらず彼らを応援してたARMYのおかげだから。

私は、ARMYに愛され、ARMYにお返ししようと輝くBTSを好きになった。だからARMYのおかげとも言えます。今の彼らをつくったのは彼らとARMYだから。

私自身、2020年を経て、「さぁこれからどうやって生きていこう」ってニュートラルになってた時に不意に訪れたBTSとの出会い。

未来がどうなるかわからないけど、BTSと共に生きる人生は楽しいって、『沼』の最初で確信した。うまく言えないけど、この人たちと一緒にいたいと心が素直に反応した。

訪れれば必ず楽しくて優しい気持ちになれる場所、ときめきすらくれる人たちがそこにいる幸せ。この時代を一緒に(だいぶ歳は上ですが!)生きられる幸せ。いつも幸せであってほしいと祈るを寄せる人がいることの幸せ。彼らが与えてくれる幸せを自分の周りにもお返ししようと思える幸せ。

去年まで知らなかったこれらの気持ちを、伝えてくれたBTSにありがとう。

8周年おめでとうございます。

これからもBTSとARMY(私も含む!)に1日でも嬉しい日が多くありますように。

これからSOWOOZOOライブ!楽しみですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?