見出し画像

2020.12.22

木星と土星が水瓶座で重なって、風の時代に突入した12月22日。

朝からキラキラと空が綺麗で、新しい時代になったんだと思いました。

この日は私の誕生日。

家族や友達に祝ってもらって、感謝の気持ちが湧いてきます。ありがとう。

今いる場所は自分が選んできた場所。

想像もつかない毎日がこれから待っているみたい。

細かな計画を立てても、あまり意味がないと聞いたので、頭で練って考えるのではなく、日々の中で、「これは書きたい」と思うことを、素直にこれからも書いていこうと思います。

言葉がきっと導いてくれると信じて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?