芋出し画像

2022.9.1🐰

䞖界䞭のアミがゞョングクの誕生日をお祝いした9月1日。
たくさんのメッセヌゞ、玠敵な蚘事や映像や画像、を芋お朝からじヌんずしおいたした。
おめでずう、ゞョングギ。

🐰

今幎はVラむブはないのかな、なんお思っおた倜10時半すぎのりィバヌスラむブにテンションが爆䞊がり郚屋で喜びの舞を螊りたした。字幕぀いおいくみたいですね。よかった☺

ほろ酔いゞンくんずの絡みは隒々しくお最高だったし、その埌歌っおくれた曲も聎きたかった曲がたくさん。
セルフカバヌでアルバムなど出しおみるのはどうでしょう、ず、割ず本気で思っおいたす。䜕幎埌でもいいから是非ずもお願いしたいずころです。

ラストにMagic Shopをもっおきたこず、フルで歌っおくれたこず、終わったず思ったらEuphoriaが始たっちゃっおあちゃヌっおしおたずころ。䞀節だけのEuphoriaも玠晎らしかったこず。党郚ゞョングクっお感じで愛おしかったです🥰

🐰

Magic Shop。
6月のカムバでも䌚堎のアミずコヌルアンドレスポンスをしおたしたね。これの3:00くらいからのずころです

アミにずっおもゞョングクにずっおもこの曲は倧切だずいうこず、アミず䞀緒に過ごせるこずが嬉しいんだずゞョングクが䌝えようずしおるように思えお、嬉しいのず切ないのずでこの時泣けたんだよな。

だから誕生日の最埌にこの曲を持っおきたゞョングクに、あぁ本圓にこの人はずたた胞がぎゅっずしたした。

ゞョングクがプロデュヌスし䜜詞䜜曲したMagic shop。特に最埌の郚分の歌詞は、ゞョングクのアミぞの思いそのものだず感じたす。

You gave me the best of me
So you'll give you the best of you
날 ì°Ÿì•„냈잖아 ë‚  ì•Œì•„쀬잖아
僕を芋぀けおくれた、僕を知っおくれた

You gave me the best of me
So you'll give you the best of you
넌 ì°Ÿì•„ë‚Œ ê±°ì•Œ ë„€ ì•ˆì— ìžˆëŠ” galaxy
君もきっず芋぀けられるよ、君の䞭にある銀河を

Show me (I'll show you)
Show me (I'll show you)

Magic shop  ã®æ­Œè©žã‚ˆã‚Š


歳ずいう若さで地元を離れ緎習生ずなり、友達ず過ごす青春が少なかったゞョングク。そんな圌にずっおアミの存圚はどれだけ倧きかっただろう。どれほどアミに支えられおきたのだろう。

昚幎のAMAsで、受賞コメントの際、Focus on〜で止たっおしたっお、最埌たで蚀えなかった時がありたしたよね。ゞンくんに回収されたあの時です


その埌の楜屋でのシヌン。ゞョングクは「アミにからかわれる」ず蚀っお笑っおいお、


あぁ、本圓にゞョングクの䞭にはアミがい぀もいるんだなっおキュンずしたした。


アミは僕の党お、アミは幞せでなくちゃいけない、僕のアミ。ゞョングクがアミを衚珟する蚀葉は、い぀もたっすぐ過ぎるほどたっすぐ。

私もアミだけど、歎がただ短いからか「私に蚀っおくれおる」ずはあたりならなくおもちろんい぀もキュン💘ずしおたすがゞョングクがアミを思うひたむきで誠実でたっすぐなずころを芋お、心が掗われるずいうか、矎しさに胞を打たれおきたした。

コンサヌトでアミに語りかける時。
ゞョングクの心からの蚀葉は、今䌝えたいのはこれだずいう確信を感じたす。シンプルだけど、シンプルだからこそ、心の真ん䞭に響いおきたす。

ステヌゞをする時。
最高の自分を芋せるこずがアミの幞せずわかっおいる、だから絶察手を抜かない、それがアミを幞せにするこず、アミに笑顔になっおほしいずいう匷い意志を感じたす。だからステヌゞのゞョングクから目が離せない。

🐰

事務所はどんどん倧きくなろうず必死に芋えるし、囜ずの関わりも感じるし、チャプタヌは倧きな枊のような、はたたた凪のような、どちらにしおもこれたでず違う時間の䞭にゞョングクはいるのだろうな、ず想像しおいたす。

ファンダムも巚倧になっお、アミたちの声が今どのように圌らに䌝わっおるのだろうず思ったりもしたす。それはこちらも同じで、知りたいこずは知れず、知らなくおもいいこずはどんどん入っおきお、真停ごちゃ混ぜの倧量の情報の䞭で、どうやっお自分の「倧切」を守るかっお至難の技だなっお思いたす。難しい

そんな今にあっおも、ゞョングクにずっおアミの存圚やアミずの繋がりが、絶えず心に良い響きをもたらすものであっおほしいず、切に勝手に祈っおいたす。

ゞョングクは絶察幞せでなくちゃいけないよ❗

🐰

ゞョングクのこずを思うず優しい気持ちになりたす。
そんな存圚ずしお私の䞭にいおくれおありがずう、の気持ち。

そしお。
ゞョングクの矎しさに心を揺らせる私にも、きっず私なりの玠敵さや矎しさがあるんだず思いたす。思いたい思わせお笑。なかなかそう思えない時も倚いけど、そんな時はMagic shopの歌詞を思い出すこずにしおいたす。きっずあるはず私の銀河🌌

You gave me the best of me
So you'll give you the best of you
넌 ì°Ÿì•„ë‚Œ ê±°ì•Œ ë„€ ì•ˆì— ìžˆëŠ” galaxy
君もきっず芋぀けられるよ、君の䞭にある銀河を

Magic shop  ã®æ­Œè©žã‚ˆã‚Š

🐰

ゞョングクにずっお、新しい1幎が健やかな䞀幎になりたすように。
ゞョングクはゞョングクのもの。やりたいこずをやっお、やりたくないこずは極力やらずに、思いきり自分を衚珟しお、1秒でも倚く幞せを感じられる1幎になりたすように。

それだけです✚








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか