どうしようもないつぶやき

今週、私の星座のうらないには、

「好き嫌いだけで決めない努力をしてきた」感じがある、とあった。

そう、私は結構自分の中での閾値を設定しやすい方だと思う。ふたご座ってそういうところがあるらしい。

「これ、無理」とか「この感じもういいや」となりやすい。

でも、それだけでは実りも少ないかもしれない、と思い、最近努力をしてきた。すぐにバサッと切らない。。。子どもの友達の親とも、周りの人にも、なるべくそいながら、苦しい時も、なるべく丁寧にやり取りをしようと努力している。

ここから先は

660字
私の赤裸々なる恋愛話 ゆっくりとお楽しみください。

恋愛話

100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?