雑記。

※風邪のため文章が汚い。後日直したい。

 風邪を引いた。すっごい寂しいし喉は痛いしリンパは腫れるし。とりあえず体がしんどい。よく考えたら転職活動の最中になんとか身体不調を発生させなかったのは偉いのかもしれない。メンタルは死んでいたけど、まあそれはいつものことです。風邪の時ほど離婚について考えざるを得ない。
 風邪を引いていると妙に頭が冴えたりする。積読していたジョージオーウェルの「パリ・ロンドン放浪記」を読んだ。実際に最底辺の生活をしてみて、それについての見事な描写。いまならYouTubeに動画が上がってそうな内容だった。
 昨日書いた気もするが母のLINE、面倒で、財産は弟へ、と送ると、急にまともな内容へ。もうやだな、と思い、実家の持つマンションに住むのは諦めた。私は所詮踏み台かゴミ箱程度の役割しかない、と再認識。離婚しても帰る家がない。旦那は帰る実家がある。辛い。
 マンション高い。1人用のマンションは割高。狙っていたマンションは駅から遠く、通勤が大丈夫なのか不安。そもそもローン審査通るのか。しかし住みたい場所に住みたい。私が不動産のプロなら買わないと思う。でもなら、どこに住めばいいと言うのか。会社の近くはもっと高い。悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?