見出し画像

GW初日のUSJ行ってきた

 4月27日土曜日、朝6:38にUSJの門の前に到着しました。以下が6:38時点での門の前の写真で、そんなに混んで無い感じです。たまに小雨が降るくらいで、傘をさしてる人は3割くらい。入場は7:15にアーリー、一般は7:30で通常通り前倒しという感じです。個人的には6時半に待機しておけば余裕かなと。

 今日は天気がずっと悪いのでパーク内もそんなに混んで無いです。入園即ニンテンドーへ向かいましたが、マリカーもスムーズに乗ることができました。ハリポタも全然並ばずに各種乗り物に乗れました。ハリポタの乗り物の待ち時間は実質10〜20分くらいでした。

 まとめると、とりあえずファストパスは不要でした。ハリポタは入場制限無し、マリオも11:00くらいまでは入場制限無しでした。また、ほとんどの乗り物が待ち時間20分でした。ただし、マリカーとヨッシーだけは混むので注意。朝一で乗るのをおすすめします。鬼滅の刃は…あれは乗らなくても良いような…(乗った上での感想)
 天候が微妙でしたが午後からは少し晴れたりもしていたのでちょうどよい天気でした。あんまり混んでなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?