見出し画像

2020/4/30(木) 「ザ・ジレンマ」

今日も何も事件が起きないので、最近見た「ザ・ジレンマ」のことでも書きます。

NETFLIX「ザ・ジレンマ」

海の楽園で過ごすエキサイティングな時間に胸を高鳴らせるセクシーな独身男女。だが、そこには思わぬ落とし穴が…。なんと、自制心を保ち続けなければ、賞金10万ドルは手に入らない!

要はSEXしたら賞金減額!我慢できるか!みたいな話でワクワクしながら見たんすけど何かあんまり楽しめなかったので思ったこと書いてきます。

・ルールが謎すぎる

まず何したら勝者になるのか不明。成長度合いで決めるとか最初に言ったっけ。成長度合いなんて曖昧過ぎて、その場で嘘つけば乗り切れちゃうし。そもそも勝者とかいらん気もする。中盤ぐらいまで賞金は全員で分配するもんだと思ってたら急に勝者がどうのこうの言い出してビビった。なんで途中で急に帰らされるのかもわからん。細かいこと言うとベッドの数とかも謎。2人で1つでいいのに中途半端な数。

・リアリティ皆無

バチェラーもそうなんだけど、シーンの途中でインタビュー入るのめっちゃ嫌い。リアリティ一気になくなる。なんか日常のシーンとかももっと見たかった。酒飲んでるかイチャイチャしてるか化粧してるか筋トレしてるかの4パターンしか無かった。ヤラセ容認派なんだけどあまりにも・・・

悪いことばっか書いたが、いい所もありました。

フランチェスカ、めっちゃエロかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?