見出し画像

2020/5/17(日) SASUKEに出てそうな隣人

体をある程度疲れさせないとよく眠れない体質ということが分かったので、最近は狂ったように毎日散歩してる。うちのおばあちゃん並みに歩いてる。あとは公園でゼンマイ採って天ぷらにでもすれば完全体ババア完成。ババア最終形態までもう少し。

帰ったら隣の隣の部屋の人が、上裸姿でタバコ吸ってた。初めて見たんだけどゴムしなさそうなムキムキ色黒シルバーアクセサリー男だった。SASUKE出てそうなぐらいムキムキ。多分だけど体から湯気出てたし。絶対あの人部屋でクリフハンガーの練習してる。

クリフハンガーディメンション

ちなみに最新のSASUKEのエリア名今こんな感じらしい。必殺技感。

1.フライングバー(第25 - 27回・第32回 - )
2. サイドワインダー改(第33回 - )
3. プラネットブリッジ(第35回 - )
4. クリフハンガーディメンション(第37回 - )
5. バーティカルリミット改(バーティカルリミット通算第3形態 第32回 - )
6. パイプスライダー(第 2- 17回・第28回)

PassCodeの新曲エモすぎ。アイドルで一番好き。BISHがあんなに売れてるんだからPassCodeもちょっとは売れてもいいやん。

今後テラハで流れそうな曲ランキング第1位。おしゃおしゃのおしゃ。

ラランドのラジオ本当聞き心地いい。お笑いまったく興味がない会社の後輩がラランドのYoutube勧めてきたので、ラジオも面白いよと紹介しておいた。ラジオ布教活動着々と進めてる。

霜降り明星の童貞のネタくだらなすぎて面白かった。

「見たことない体位!!」

タイトルなしa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?