見出し画像

2020/4/28(火)「蟹」

青森の親戚から実家に毛蟹が届いたらしいので帰った。おいしかった。おいしかったけど、蟹のおいしさと剥く面倒くささを天秤にかけたらギリ面倒くささが勝つ。蟹不要論。カニカマのが総合値的に高いかも。

実家にこんなものがあった。

画像1

何も業務してないはずなんだけども。これが後4本あるらしい。多分鳥メロくらい在庫ある。蟹食べ放題ハイボール飲み放題の実家は最高です。

両親と一緒に飲んでると姉の婚約者の話になった。高身長腹筋バキバキ整った顔立ちだが、ありがとうが言えない人らしい。総合値的にちょうどプラマイゼロぐらいじゃないだろうか。蟹よりちょっと上。カニカマよりちょっと下。面白そうなので、ちゃんと話してみたい。

夏の魔物に備えてこのプレイリストをよく聞いてる。マジで開催してほしい。トージあんまり好みじゃなかったけど「TEENAGE VIBE」は鬼リピしてます。

マリカ実況にハマってます。理由は分かりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?