見出し画像

10/6 山川ご夫妻ワークショップ✨🌸わたしへの極上の贈りもの🌸

10/6 山川ご夫妻ワークショップ✨
🌸わたしへの極上の贈りもの🌸



*Written by Yuki


朝早くに長野からはるばる
駆けつけてくださった

紘矢さん✨亜希子さん✨


各地よりご参加のみなさん✨

スタッフさんはじめ
温かな応援サポートくださった

た~~くさんの皆さまの
おかげさまで✨✨

愛がい ~ ~ っぱい💛💛💛

響きあい、まじりあい
会場にぱーーんと
スパークしてあふれだした✨✨

大盛況 💕 のいちにちでした ❣️ ❣️

紘矢さん✨亜希子さん✨の
おはなしや ペアワーク、
ダンス♪ 等を通じて

今回、まったく初めての方も
半分以上いらしてくださった
のですけれどね

初めてのみなさんも
長きご縁のみなさんも

まったく関係なく
笑いあり涙ありのなか、

しずかに感じあったり

深く語りあったり
はじけあったりしながら

楽しく♫ とけあって

ひとつになった💛💛💛


紘矢さん、亜希子さんマジック ❣️ な
またとない贈りもののじかんでした💕

紘矢さん、亜希子さんが
いつも大切に伝えてくださる
メッセージ✨



 外側の何かを変えようとするより、
  自分自身を 愛する 💕✨許す 💕✨
  それが、社会に 世界につながる🌍✨



を、まさに、楽しく🎵

みなさんと、全身全霊✨✨
「体感」させて頂いたいちにち 💕

紘矢さん、亜希子さん、みなさん
素晴らしいじかんを

ほんとうに 
ありがとうございました ❣️ ❣️


また追って、会の様子を
シェアしてゆきますね ✨✨


※photo by ねこさん(宮島清和さん)

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

《 主 催 》
本厚木(神奈川)にて、20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
 いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com











#山川紘矢 #山川亜希子 #山川ご夫妻 #スピリットダンス #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #いわぶちゆういち #いわぶちゆきこ #りらくぜーしょんるーむanela

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?