見出し画像

宇宙意識レベルの 『新婚さん いらっしゃい!』!?

雪下さんが厚木まで
遊びに来てくれた時に突如として、
撮っていただいた映像の後半がこちら↓

「シャーもびっくり👽😝心不全&脳血栓死亡フラグ
  のはずが救急車がお産街道を通り若返り?」

https://youtu.be/7DfW1I0Z-C0?si=b3xJLLw78e470ry_

その人、もしくはそのカップルにとって

当然のことが、

他の人にとっては異世界・異次元!?ということ、

よくあります。

も一度、動画を見直して、

シャーの解説を聴いてみたら、

当人たちは当然のように話してますが、

まわりはざわつき

潜在意識に残っちゃうみたいな感じ♪

あ!これって 宇宙意識レベルの

『新婚さん いらっしゃい!』だと素直に思えました(^O^)/

あ、映像の前半部分もまだの人はどうぞ♪↓

「第一回宇宙授業(三途の川へ行った夫婦⁉️)突然死の恐怖から奇跡が‼️」

https://youtu.be/2yLqJDwZVlc?si=tW_6FOE2k4rkupSD

そして、11月1日はついに

新著 💖 「新時代の宇宙授業」💖 の出版秘話、チラ見せだって❤

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖11月1日(水)
新時代の宇宙授業🌏♪ 無料お話会@zoom

雪下さんがチャネリングされる宇宙存在 シャーと、
奥平亜美衣さんの共著
新著 💖 「新時代の宇宙授業」💖 の出版秘話、

気になる内容などチラ見せもしちゃうお話会です♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12825372834.html

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/630796869222172

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?