ゆめのわお話会:池川明先生  ありがとうございました💖

ゆめのわお話会:池川明先生
  ありがとうございました💖

Wretten by Yuki

昨日は、池川明先生に

「地球にこの時代に、
 生まれた理由」をテーマに✨

お話、シェアタイム含めて

この時間の内容とは思えないほど、
ぎゅぎゅっと凝縮された・・・

わたしたちが 今ここに
生かされていることの

とても深い意味を

夏至前という、
今この、とても大切な節目に

改めて深く考えさせて頂き

池川先生、そして
ご参加のみなさん

また、ゆめのわお話会 講師陣の
みなさまも ご参加くださって

(エレマリアさん、荻久保多絵さん、
 長堀先生)

ほんとうに熱くあつく、シェアや
ディスカッションさせて頂いた・・・

またとない貴重な時間となりました!!

池川先生、ご参加のみなさま、
講師陣のみなさま、ほんとうに

ありがとうございました💖

  ☆  ☆  ☆  ☆

【主な内容】

池川先生が今まで
23~24年もの月日をかけて

地道に積み重ねてきてくださった
胎内記憶の、研究と歴史✨

日本・海外の
とっても貴重な最新情報に
はじまって。

社会的に、虐待や自殺等の
問題が増えたことの
根本的な原因

(電磁波や、食事からの影響
より、もっと重要な根源のこと)

赤ちゃんがおなかの中に
いるときの、お母さんの感情が

どれだけ、赤ちゃんの人生に
大きく影響するかということ。

日本の、今これからの
存続にたいして

これからの担い手の
赤ちゃんやこどもたちの
育まれる環境として

今の産科や、学校での体制が
まだどれだけ古いかということ、

その理由と、影響について。

そんな体制に反して、
新しい時代のこどもたちが
教えてくれる、

地球での、たいせつな
(本来的な)生き方の指針✨

地球にとって、とても
重要なメッセージ✨

そして、今この現状のなか。

どれだけ
お母さんのあり方、

こどもたちへの接し方が
大切かということ。

(それが、ダイレクトに
 地球にもつながる)

わたしたち親が、ものすごく
陥りやすい、とても、ドキッとする

お話も、多々ありました。

(池川先生ご自身が「ブラックあきら」

 と言われるほどの(笑)ズバッとバシッと
 
 とてもストレートな言葉を愛いっぱいに

 わたしたちに投げかけてくださいました❣️)

宇宙のなかで、なぜ
地球🌎 が人気なのか。

こどもたちが
地球にやってくる理由も

変化してきているということ✨

今の日本にほんとうに
大切なこと まで・・・

今、地球に🌎 
そして、日本を選んで生まれた
すべてのわたしたちにとって

ほんとうに大切なメッセージを
お話いただきました。

池川先生と今日お集りくださった
みなさんとの、奥深くて、熱き🔥

ディスカッションから
今これからに、繋がってゆく流れ✨

ゆめのわお話会の、意義というか
深い意味✨も、あらためて感じさせて
頂いた・・貴重な節目でもありました。

今日この日にお集りくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました。

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 

💖ゆめのわお話会@ZOOM💖
池川明先生
「地球にこの時代に、生まれた理由」

🌸動画コース、受付中♪🌸
 詳細は ⇒
 https://bit.ly/3jAAO5V

本日ご参加のみなさま✨

動画コースへ
お申し込みくださった皆さま✨

これから動画を
調整させて頂きまして、

お送りさせて頂くのは
6月25日以降、
お申込み順のお届けとなります。

今しばらくお待ちくださいね (^_^)✨

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 

ゆめのわお話会、次回は♪

7/9(日)13:30-15:30

🌸ゆめのわお話会@zoom🌸
ドルフィニスト篤さん・綾子さん
「イルカ流~夢を叶えて、
 目醒めるには☆」

https://bit.ly/3wOyRpL

【ゆめのわお話会 日程】

EreMariaエレマリアさん
「天使と共に旅する生き方」
※現在、動画コースのみ✨
https://bit.ly/3Y0Sc2V

山川紘矢さん、亜希子さん
「今、大切なこと~人生は聖なる旅路」
※現在、動画コースのみ✨
https://bit.ly/3KGulBS

雪下 魁里さん&
宇宙人シャー・ビーイング
「宇宙引き寄せ説明会」
※現在、動画コースのみ✨
https://bit.ly/3mkcBSE

8月20日(日)13:30~15:30
長堀優先生
「霊性と現代社会」
https://bit.ly/40rpeuz

9月17日(日)13:30~15:30
荻久保則男監督、多絵さん
「12星座による、幸せになるための
   男性性・女性性の使い方」
https://bit.ly/3IcAi81

10月15日(日)13:30~15:30
七田厚さん
「魂を繋ぐ子育て」
https://bit.ly/3Yfu64s

11月19日(日)13:30~15:30
レバレント・サトシさん
https://bit.ly/3YiyCOJ

12月17日(日)13:30~15:30
刀根健さん
https://bit.ly/3kA2BEm

2024年
1月21日(日)13:30~15:30
海響さん
https://bit.ly/3EKzLYA

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?