見出し画像

不要なエネルギーを防御するとどう感じるか?

不要なエネルギーを防御するとどう感じるか?

最近、気当て診断法講座:中級講座参加者に

プレゼントしてます

エネルギー防御グッズの

原材料がアマゾンから、今朝 届きました。

どんなエネルギーを防御するかというと、

感情や他人の意識などの防御です。

それらの全てを防御するわけではないですが、

HSP体質の方が講座に出られて、

人に付いている他人の意識や

本人の溜まっている感情を気当てで感じると

このグッズを付けてるかどうかで

エネルギーの当たりが

かなり違うと実感されています。

人によっては

これを付けないで他の人のエネルギーを

探るとかなりゲップが出てました。

でも、これを付けるとしなくなります。

さて、アマゾンで購入した

このグッズの材料。

最近、ちょっと値上がり傾向にあり、

約400人分で

おそらく約1100円かかります。

いわゆる邪気を防御するグッズって

いろいろあり、

それぞれ、それぞれの検証されて

邪気をプロテクトすると言っているのでしょう。

気当て診断法講座では、エネルギーを防御すると

どんな実感を得るか、わかりますので、

繊細君たちにも好評なのです(^_^)

もちろん、中級講座に参加された方には

この防御グッズをプレゼントしてますので、

お楽しみに(^O^)/

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

💜スピリチュアルなことが手に取るようにわかる
  気当て診断法講座 💜

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

⇒来年より、新価格です✨

※今までの天賜気功は
 上級に含まれます。

12月26日(月)
入門講座 10:00~11:00
初級講座 11:00~12:00
(途中休憩)
中級講座 13:30~14:30
天賜気功 14:30~15:00
上級講座 15:10~16:10

1月 8日(日) 
入門講座 10:00~11:00
初級講座 11:00~12:00
(途中休憩)
中級講座 13:30~14:30
上級講座 14:30~15:30

1月12日(木)
入門講座 13:30~14:30
初級講座 14:30~15:30

1月15日(日)
入門講座 10:00~11:00
初級講座 11:00~12:00
(途中休憩)
中級講座 13:30~14:30
上級講座 14:30~15:30

1月26日(木) 
入門講座 10:00~11:00
初級講座 11:00~12:00
(途中休憩)
中級講座 13:30~14:30
上級講座 14:30~15:30

詳細はこちら♪
https://bit.ly/3TIYT6J

⇒これ以外の日程でも、
 開催できますので、お気軽に
 ご連絡ください。
(12月中をご希望の方はお早めに
 ご連絡をお願いいたします✨)

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~
本厚木(神奈川)にて18年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/
~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?