見出し画像

すばらしい音、場、思いの波動は、瞬時に✨世界へ通じている

すばらしい音、場、思いの波動は、瞬時に✨世界へ通じている


*文章はゆきさんです。

今日は、なよたけさんにて✨ 

根本昌明さんのリコーダー演奏
とお話♪ がありました。

深くふかく・・
人生を体験されてこられたから
こその、音色と お話に

しずかに 穏やかに
癒されたひとときは

日々の、自分自身への
ねぎらいの思いと

今あるすべてへの
慈しみの思いに
やさしく包まれて
ゆきました✨

そして。

ここ丹沢山麓の地から世界へ🌏💕

音楽を通じて、
平和と喜びの波動を広げたい!と

熱き思いで、少しの妥協もない
音楽活動を続けて来られた

根本さん✨キミさん✨の
コンサートと。

扉を開けたときから
なんか別次元に
来たみたい 🌈💕 と

初めての方も感じられる
なよたけさんの、木のぬくもり

あふれる 癒しの場にて✨

コンサートに集うみなさんも

それぞれにすてきな活動されて
らっしゃる方ばかりで 💖

両隣りの方とは、まったく
初めてお会いするのに

びっくりするような、
共通点や繋がりがあって✨✨

根本さんのコンサートとお話で
ともに響きあったどうし✨

コンサート休憩中も
終わってからも
話が尽きませんでした。

音も💖 ひとのご縁も💖

素晴らしい波動は
互いに共鳴しあって
自然と広がってゆくのだなぁ〜💕

ということをしみじみ感じさせて
頂いた、あたたかな時間 でした♪

ここから また、
座間コンサートへと

あたたかなご縁と波動が
広がってゆくのを感じました 💕

思わず、食べるのに夢中で(笑)
なよたけさんのケーキ 🍰✨

写真撮りそびれてしまいましたが 
みなさんと語りながら
美味しいコーヒーとケーキを
ゆったりと頂く時間も
またとても優美で✨

日常にない
新鮮さに
満ちていて✨

こころに滋養を
与えてくださいました。

なよたけの小高オーナー✨

根本さん✨キミさん✨

ごいっしょさせて
頂きましたみなさん

ありがとうございました💕

※ 根本さんの 4/9(日)
 座間「第九」コンサート

詳細は、
https://lebenbach.com/concerts.html

ぜひ、またとない時間を
ごいっしょしましょう

💕✨🌈✨🌈✨🌈✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?