見出し画像

あなた自身への極上の贈りものを✨山川紘矢さん・亜希子さんWS@厚木 10/6(日)

=============

10/6(日)
山川紘矢さん・亜希子さん

 わたし自身への
 極上の贈りもの
🌸ワークショップ🌸
       in 本厚木

=============



皆さまにお知らせするに当たり、

ふっと
お二人の著書や翻訳された本の
ご紹介もできればと

お知らせの画像に、
ご本の写真を入れてゆきましたが、

あまりの多さに断念しました^^;


アマゾンで調べると・・・
https://x.gd/vscZ1


あと2週間になりました

山川紘矢さん、亜希子さんの
ワークショップ✨

​​​​​​​僕もそうでしたが、

その時の自分の人生に

ドンピシャの学びを

することになります✨


だから

わたし自身への
 極上の贈りもの

なのです(*^_^*)


☆山川紘矢さん・亜希子さん
  わたし自身への  極上の贈りもの
  🍀ワークショップ🍀

 10月6日(日)14:00~in厚木

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12865083840.html

https://www.facebook.com/events/1084139253128707










#山川紘矢 #山川亜希子 #山川ご夫妻 #スピリットダンス #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #いわぶちゆういち #いわぶちゆきこ #りらくぜーしょんるーむanela



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?