見出し画像

スターチャイルド・エイジ♪

昨日まで3日間連続の、

胎内記憶の映画「かみさまとのやくそく」

オンライン上映会 でした。

共催してくれている脇田由美子さん、

参加された皆さん、貴重なお時間を共有していただき

ありがとうございました(^O^)/

今回、とてもうれしかったのは、

まだ若い男性が何人も参加されたこと❤

池川明先生も前に仰っていましたが、
https://www.facebook.com/events/843744577042852

「地球を救うために生まれてきた」

いわゆるスターチャイルド・エイジが

地球に増えてきているのとも

関係があるのでしょうか♪

厚木は暗いうちから雨でしたが

今、青空が広がってきています。

ぶち&ゆき 

午後はレイキヒーリング:レベル1

のセミナーをさせていただきます。

明日は気当て診断法講座です。

いろいろさせていただき、ありがたいです。

みなさんもステキな1日を(^O^)/

💖スピリチュアルなことが
     手に取るようにわかる
  気当て診断法講座@厚木
 
https://x.gd/YgmtP

《講座日は♪》
◎9月5日(火)、21日(木)
【5・21日の日程は以下の通りです】
入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10

◎9月18日(月:敬老の日)
【18日の日程は以下の通りです】
初級講座 13:00~14:00
中級講座 14:00~15:00
上級講座 15:10~16:10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?