見出し画像

レイキって愛だな~:レイキセミナーのご感想です♪

レイキって愛だな~:レイキセミナーのご感想です♪

✨レイキ・セミナー 感謝キャンペーン✨

各レベル限定 あと1名さま
 (8月末迄にお申込み、お振込みの方)

今、学び時です(^O^)/
https://x.gd/QGrWq

☆レイキレベル4
 前半:9月27日(水)13:00~17:00
 後半:10月11日(水)13:00~17:00
 1名様募集中です♪

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

また、ヒーリングだけではなく、

自分らしく輝いて生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

レイキって愛だな~♪
女性 神奈川  (レイキ:レベル2)

レイキ・セミナー:レベル1

の感想を送った時は
変化を感じていませんでしたが、

レベルIIを受けてシンボルを使う
ようになってから、

レイキが即効で出るように
なった感じがしています。

それまでは、ヘッドが終わって
ハートに手を置いたあたりで、

ようやく「あ、あったかい」と感じていました。

毎晩ベッドの中でやっていますが、

5分間では頭の下などに手を入れるとで腕が
しびれたりだるくなっていたので、

レイキ・セミナー:レベル2を習って

セッションの時間が

短くなったのもうれしいです。

あと、シンボルを3つ使ってなくしものを
見つけるというのにチャレンジしましたが、

出てこないようです・・・。

うーむ。修業を積めば、出来るようになるかな。

「プロフェッショナルレイキ」という
分厚い本を買いまして、

クラウンチャクラと後頭部
に手を当てるメンタルヒーリングが
出ていました。

ある人と意見がどうも平行線で

私も腹が立っており、

どういう風にメールの返事を書こうか

と思っていたのですが、

手を当てるとすぐに、

「なるべく相手を傷つけないように」

「相手も悪い人間ではない」

というような思いが浮かんで、
冷静に書くことができました。

相手が非を認めるように
言い負かしてやろうというような気分でいたのですが、

瞬時に平和な思いになって、
「レイキって愛だな~」と実感した次第です。

不必要に相手を傷つけなくて
良かったと思いました。

言ってしまったら取り返しが
つかなくなるので。

とっても不思議です。

そんな効果があるとはびっくり。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

☆レイキ・ヒーリングって?
https://x.gd/6G4yN

💜レイキ・セミナー 感謝キャンペーン✨
 各レベル限定あと1名さま
(8月末迄にお申込み、お振込みの方)
https://x.gd/7VjhG

☆レイキレベル4
 前半:9月27日(水)13:00~17:00
 後半:10月11日(水)13:00~17:00
 1名様募集中です♪

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

・スピリチュアル・カウンセリング
 対面、ZOOM、で行っています。
https://x.gd/y0tzs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?