見出し画像

会社の波動を上げる作曲家&会社がつぶれないシンボル

会社の波動を上げる作曲家&会社がつぶれないシンボル

*2017年2月21日 の記事のアップグレードです。

今年になってから、内なる自分の声を

たま~に聴いたりしています。

質問をすると、すごくシンプルですが、

言葉が返ってきてくれます。

*内なる声はぼ~っとしてると
 聴こえやすくなります。

 

で、言われているのは

「ここ2ヶ月くらいはとにかく波動を上げなさい。」

ということです。

気ままなものですから、

気ままにエナジーエッセンスを

自分で作って飲んだり、

不思議と波動が上がるようなものを

友人からいただいたりして、

面白いな~と思ってます。

昨日も新宿まで行くので

何気に家にあった本を

手に取り、車中読んでいたのが、

その本が七田眞先生の『波動経営力』☆

経営という文字に惹かれて持っていきましたが、

これもまた『波動』の本ですものね(^_^)

内容的にもとてもシンプルで有効な波動の上げ方と

波動が上がることが

会社などを経営していくことに

どんな影響を

与えているかが具体的に書かれていて、

とても面白かったです。

*確か、その本に書かれていた

 「会社がつぶれないシンボル」

(という紹介でいいのかな^^;)

これを自分で書いてサロンに貼っていますが、

 おかげさまで来年で20周年を迎えます。

さて、七田先生は

会社自体の波動を上げていくために

3つのことをおススメされています。

その1つがある作曲家の曲を1日中、

会社で流すことだそうです。

さて、その作曲家とはどなたでしょう?

すでにご存じの方も多いと思いますが、

さだまさしさん

では残念ながらなくて、

モーツァルトさんだそうです(^_^)

もちろんお部屋に流せばお部屋の波動が、

妊婦さんが聴けば、

妊婦さんもお腹の中の赤ちゃんの波動も

高まっていきます。

モーツァルトに限らず、どんな曲が

自分にどういう効果をもたらすか、

聴く耳を持たれるとよいでしょう(^_^)

この記事を見つけたのも、

3月から毎月行います“ゆめのわお話会@ZOOM”で

https://bit.ly/3Hv0Tvr

10月15日(日)13:30~15:30

七田厚さんにお話をいただくこととも

深く関係があるのでしょう♪

 詳細は⇒ https://bit.ly/3Yfu64s

ありがたい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?