見出し画像

人生ががらりと変わる出逢いが、ココに💕豪華マスター勢揃い!!「ゆめのわお話会 総集編」

【人生ががらりと変わる
     出逢いが、ココに💕】

マッチング弁財天☆早苗チャンネルにて

  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨   ✨

  💖「ゆめのわお話会 総集編」💖
~超スペシャル!!ダイジェスト版♪~
    豪華マスター勢揃い!!


渾身の動画を作ってくださいました 🌈💕

  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨  ✨

早苗さん、
動画作成をしてくださった花ちゃん

スタッフのみなさま、このたびも
ほんとうに・・ありがとうございます💕

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2023年3月~2024年1月
【11回シリーズ】 の

ゆめのわお話会で、講師をして
くださった、みなさんのお話が

なんと ❣️   ダイジェスト版で
ご覧いただける、という・・・


ほんとうにスペシャル
豪華バージョンなのです  ❣️  ❣️   

人生は、
ひととの「出逢い」から
大きく変化してゆきます ❣️


まさに。

わたしたちの人生を
がらりと変えてくださった、

講師陣のみなさん 💖 の
お話が、ダイジェストで

ご覧いただけます!!


いつも、
ピンと来られたときが
最高のタイミング 💕


ぜひ、ゆっくりと みなさん、
おひとり おひとりからの 
またとない 貴重なメッセージを
お楽しみくださいね (^O^)/💕


そして。

わたしたちの人生を
がらりと、大きく変えてくださった、

おひとりでいらっしゃる
マッチング弁財天 ☆ の
小泉早苗さんが

ゆめのわお話会の、各回を
撮影してくださった経緯や、

ぶちの入院以前にも、
動画を 沢山作成して頂いた

経緯 など など  ・・・
すべてひっくるめての、
【総集編 💕】となっております。



動画の編集が、
ほんとうに素晴らしくって・・・

わたしたちも大感激😭✨✨な
仕上がりなのです  ❣️❣️   


ぜひ、ゆっくりと
ご覧くださいね  (*^_^*)💕

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

【目次】

01:09 「ゆめのわお話会」について

08:20 EreMariaエレマリアさん

09:59 山川絋矢・亜希子ご夫妻

11:34 雪下魁里さん&宇宙人シャー

12:51 池川明先生

14:50 ドルフィニスト篤さん・綾子さん

16:43 長堀優先生

18:13 荻久保監督&多恵さん

19:47 七田厚さん

21:35 レバレント・サトシさん

23:31 刀根健さん

25:12 海響(MIKI)監督

27:07 動画ご購入について✨


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


🌸〈マッチング弁財天 
  小泉早苗さんプロフィール〉🌸



父母が築いてくれた求人広告発行会社の道は、私の天職。
自分の個性を活かす働き方や生き方につながる
学び場やチャンスをご縁のある同志の皆さんと
創ることは、私が得意とするお役目。


その天職と出逢えたことにより、
私の不安は喜びへと変わりました。

だから、一人でも多くの皆さんに
「誰の中にでもある自分を活かす天職!」
とめぐり逢い、

実りある自分道を歩んで頂きたいと思ってます。


私がプロデュースする場が、
皆さんの魂が喜ぶ働き方に少しでもお役に
立てることを目指して心尽くします。


~つながりをプロデュース~

(株)ダイシングランド 代表取締役 
https://www.daishingrand.co.jp/

●スタジオ☆オアシス 
~動画撮影・制作・配信スタジオ~

https://st-oasis.com/


●みんなでつくるYoutubeチャンネル
「未来づくり倶楽部」

https://www.youtube.com/channel/UC_-n...


●求人マッチングサイト 
  エンジョブランド

https://www.enjob-land.com/

●男性リーダーの学び場
 「新武士道経営塾」

https://shinbushidou.com/about.html


●大人の女性塾ヴィーナス
https://www.mermaidkai.com/


●NPO法人ゲートキーパー和楽
https://gatekeeper-waraku.jp/


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


🌸「ゆめのわお話会」🌸ページ


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼
豪華マスター勢揃い‼️
💖「ゆめのわお話会 総集編」💖









#エレマリア #山川亜希子 #山川絋矢 #雪下魁里 #池川明 #ドルフィニスト篤 #ドルフィニスト綾子 #長堀優 #荻久保則男 #荻久保多恵 #七田厚 #上田サトシ #刀根健 #海響監督 #いわぶちゆういち #いわぶちゆきこ #ゆめのわお話会 #スピリチュアル #スターシード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?