見出し画像

来年もすっごいお年を🎶第14回♪ おやじの会  ありがとうございました💕

*文章はゆきさんです♪

昨日は、今年さいごの
「おやじの会」でした❣️

おやじの会といいつつ、
カンの良い、美しいLady💖 の皆さんも

何やら面白そう?!と集まってくる
不思議な会だったりします。

もちろん♪ おやじのみなさん、
いつでも大歓迎ですよ ~ (^O^)/💕

何といっても、
おやじの会、なのですから(笑)‼️

毎回、全国各地から、みなさん
お集りくださるのですが

本日、とうとう海外の方も
ご参加くださり、おやじの会も

いよいよ、グローバル化 🌎 です✨

超常連さんから、
数回のリピーターさん

まったく初めてのみなさん、まで ♪♪

いつでも、お気楽に
ご参加いただける

💜「おやじの会」💜

みなさんの質問、お悩みに
政道さんがダイレクトに
答えてくださる、

主催のわたしたちが言うのも
何なのですが ・・・

実に、贅沢な会なのです‼️

今日も、ご参加のみなさんから

「ほんとに楽しかった!!
 2時間あっというま💖でしたー♪♪」

初めましての方も

「思ってた以上に、スゴかったです❣️」

等々、ご感想を頂きまして

とても深いながら、楽しく♪
笑いあふれる時間をみなさんと
ごいっしょさせて頂きました✨✨

2023年も
政道さん、みなさん

ほんとうにありがとうございました💕

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

【主なお話の内容】

💖 自己受容について

💖 神さまのとらえ方♪
→ 自分の中の、本来の力を
   よびさます✨

💖 来年、龍年 🐉 はどんな年⁉️

💖 自分の望みをかなえる法♪

💖 縄文の「あの世」と
今の「あの世」は構造が違う✨

💖 子供への声かけ♪で
脳の思考パターン変わる✨
 (もちろん、自分自身も❣️)

💖 思考をコントロールするには⁉️

💖「良いお年を💖」から
      「すごいお年を💕」
             など♪

来年もまた、
どうぞよろしくお願いします😊✨

  ☆  ☆  ☆  ☆

💖「おやじの会」Facebookコミュ♪💖
https://www.facebook.com/groups/300535425508390

こちらのコミュでは♪
これまでの会のご報告や

次回のお知らせ、
セミナーのお知らせ等、

シェアさせて頂いております✨
みなさんのご感想や思いのシェアなど

おやじの会に参加したことがある方も
ない方も、自由に参加できるコミュです♪

絶賛販売中 ~ 🌈 💕♪♪

     ↓  ↓

💖「おやじの会」
  スペシャルセミナー【動画】💖

   🌟「豊かさの本質」🌟
~ みんな、もっと豊かになって
いいんじゃない?~

詳細はこちら♪
https://ameblo.jp/loveyuki22/entry-12832057633.html

ほんとうの自分を生きる✨

豊かさの本質✨

ということの、
凝縮されたエッセンスが

あなたの人生に、
深く深く・・浸透してゆき

真の、ゆたかな人生への、
さらなるバージョンアップに💕♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?