見出し画像

突然死の恐怖から奇跡が‼️(第一回宇宙授業)

昨日、Fujii Rikaさんが編集された本

『人生が自然に輝きはじめるネガティブの手放し方』

( 著:心理カウンセラー/エネルギーワーカー RYUさん)

についてのシンクロを書きました。

こちらです↓

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12825155343.html

この本は雪下魁里さんからのプレゼント❤

Rikaさんは、

雪下さん(というか、シャーの)2冊目の

本も手掛けられているそうです(^_^)

✨「宇宙の流れにのって「あなた」を生きる! 新時代の宇宙授業」
  奥平 亜美衣 (著), シャー(雪下魁里) (著)

https://x.gd/Lordt

奥平 亜美衣さんとの共著✨

きっと面白い内容になるのでしょう♪

そのキーパーソンとも言える

雪下さんから「動画できました!」と

連絡を頂きました(^_^)

この間、雪下さんが厚木まで来ていただいて

撮ってもらったのですが、その完成度がすばらしいのです。

僕とゆきさんの話を的確にわかりやすい言葉で

表現していただき、本人たちも「へぇ~!」を

連発する内容となっています。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

第一回宇宙授業
(三途の川へ行った夫婦⁉️)突然死の恐怖から奇跡が‼️

https://youtu.be/2yLqJDwZVlc?si=aoSTv5QfGogYE7Kr

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

今回は、岩渕さんご夫妻がゲストです。

心不全➡︎脳梗塞の状況に
どのように向き合っていったのか。。。。

また、頭で考えてしまう予防や対応とは
ちょっと違った奇跡を呼んだ秘訣などが
公開されています。

結果、その家族がその家族らしい個性(愛)で
乗り切ることが1番の危機回避なのだ

ということがわかりました。

ぶちゆきさんご夫妻、出演ありがとうございました😊

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?