見出し画像

日常にあふれている、奇跡に気づく💖(1)

日常にあふれている、奇跡に気づく💖(1)

*文章はゆきさんです。

3/19から始まる、ゆめのわお話会@zoom✨

トップバッターの、エレマリアさんと💖
今日は、山川ご夫妻のスピリットダンス
でごいっしょさせて頂きました♪

紘矢さん、亜希子さんのおかげさまで
ぶちの退院後初めて、エレマリアさんと
直接お逢いすることができた・・今日。

とっても感慨ぶかい再会とともに
ダンス後、お話会への思いを
お聞かせくださいましたので ・・・

あらためて、お忙しい中を
エレマリアさんから頂きました、

貴重なじかんのなかで
お話の、ほんの
エッセンスではありますが
シェアさせていただきます💖

☆  ☆  ☆  ☆

今では
日本各地から 海外まで
ほんとうに・・幅広く
天使たちや聖なる存在からの
絵やメッセージともに

個展に、数々の著書に、
オラクルカードに
講演会や
ワークショップ etc・・にと

大活躍されてらっしゃる
エレマリアさんですが。

どんな方でも、
最初のスタートは
同じだと思うのですけれどね

1枚の絵を描くところから
スタートしているわけです。

そこから、
今のエレマリアさんの
ご活躍にいたるまでの間には

日常生活のなかで✨

1日1日のなかで✨

たくさん たくさんの
選択があったかと
思うのですが。

エレマリアさんが
お話くださった

「だれの日常にも
 ほんとうに・・・いっぱい
 奇跡💖が あふれているのに
 そこに、気づけないと
 大切なことを、見逃してしまう。」

というお話は、
とてもこころに響きました。

そして、
そのひとつが ・・・

つづく ♪♪

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

3月からスタート💕 毎月開催♪
💖「ゆめのわお話会@ZOOM」💖

詳細はこちら
https://bit.ly/3Hv0Tvr

⇒ 初回の講師は、エレマリアさん♪
3月19日(日)13:30~15:30
トークタイトル
💖「天使と共に旅する生き方」💖

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

【主催】
本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/
~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?