見出し画像

先日、別件でカウンセリングに

来られていた沢田さん(仮名 女性)が

「今日はなぜか頭痛が酷くて・・・」

と仰るので気当て診断法で観てみることに。

頭痛もいろいろあります。

目の使い過ぎ、緊張、ストレスなどの

一般的な原因もあれば、

頭の痛くなるような案件を抱えていることが

あるのかもしれませんし、

気当て診断法講座でお伝えしているような

ことが原因のこともあります。

以前、自分自身の感情が

肩・首に溜まって、それが頭痛にまで

なっている方もいました。

さて、今回は沢田さんの頭の中で

不成仏霊さんのエネルギーをチェックで

感じたのですが、

「あなたには霊がついてます。」なんて

急に言うと取り乱されそうなので、

*案外、霊さんついてる人多いのですが^^;

「目を閉じてちょっと静かにして下さい。」

と言って沢田さんに原因は告げず、

霊さんに還ってもらうワークを行いました。

大分、痛みは取れたけどまだ痛みは残っている

と言うことでしたので、

チェックしてみると霊さんの残り香的なものが

まだ頭の中に感じられましたので、

それをクリアリングしてみると

痛みはなくなったとのことでした。

ここまで霊さんがいたことは伏せて

ワークを受けてもらい、

痛みがなくなった時点で

はじめて霊さんのことをお伝えしました。

もちろん、除霊、浄霊は

気当て診断法講座の範囲ではありませんが、

霊障により、様々な症状が

起きる可能性もあることは知っておくとよいでしょう♪

☆スピリチュアル・カウンセリング
https://bit.ly/33eB7Wf

💖気当て診断法講座@厚木💖

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

11月13日(日) 
入門講座 13:30~14:20 
初級講座 14:30~15:30 

11月16日(水) 
入門講座 13:30~14:20 
初級講座 14:30~15:30  

11月23日(水)
中級講座 13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座 15:10~16:10 

11月27日(日)
中級講座 13:30~14:30 
天賜気功講座14:30~15:00 
上級講座 15:10~16:10 

他日をご希望される方もお気軽にご相談下さい。
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12772296197.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?