見出し画像

11月1日(水)新時代の宇宙授業🌏♪ 無料お話会 @ZOOM:雪下さん&シャー、 ぶち&ゆき

【111から、新企画スタート💕♪】

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟
🌟宇宙の流れに乗って、あなたを生きる🌟
🌟新時代の宇宙授業🌏♪ 無料お話会 🌟
 🌟          @zoom 🌟
🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟



雪下さんがチャネリングされる
宇宙存在 シャーと、

奥平亜美衣さんの共著


💖「新時代の宇宙授業」💖 が
来たる、11月15日に出版されます ‼️



「引き寄せ」の教科書 はじめとする
数々の著書で、スピリチュアル界に

第2次引き寄せブームを巻き起こした
引き寄せのスペシャリストであり

ベストセラー作家でいらっしゃる
奥平亜美衣さんが


このたび、
宇宙存在シャー&雪下さんと
意気投合 💕 されて・・・


新しい時代の宇宙、
地球、人間のしくみ。



進化の波を乗りこなすための
意識のアップデートの仕方 etc

これからの 新時代を生きる、
秘訣、実際の方法 について♪


シャーに 徹底取材 ❣️ ❣️
された本、なのです。


11/15の、出版日を
目前にして♪


この、コロナ期の2~3年を経て、
今までの時代とは、がらりと変わる
これからの 新時代に ‼️


宇宙の流れに乗って、

ひとり ひとりが
「あなた」を生きる♪ 秘訣、


新しい時代の
新しい波に 波乗りするための


宇宙的視点からの ヒント♪

など など



雪下さん&シャーから
直接 お話を聞かせていただける


スペシャルなお話会を企画しました ~~💕

(今回は、無料お話会です♪)


何分まだ、出版前ですからね。



新著 💖 「新時代の宇宙授業」💖 の
出版秘話、気になる内容など

チラ見せお話会になる予定で~す (^O^)/♪


🌟  🌟  🌟  🌟  🌟


【シャーからのメッセージ】

「僕の言いたいことは、地球の   
人類にはまだ早いと思っていた。

でも今回、あみいちゃんが    
僕と対等に話してくれた。

地球人の今の問題がわかったよ。」



【 雪下さんからのメッセージ】

「今回は、私自身は毎日      

呼吸ワークをして
無(む)になっただけ。      

そこでわかったことを話します。」


🌟  🌟  🌟  🌟  🌟


今現在、

日食〜月食のパワフルな
大変容のエネルギー期も
あいまって

今までとは、根底から がらりと
変えてゆく必要性を感じている、

内から 飛び出したい何かが
あふれ出して、うずうずしている・・・

「あなた」へ💖


突破口となるヒントがい~っぱい ‼️


宇宙視点から 学び多き時間に
なること、間違いなしです♪


雪下さん&シャー、
ぶち&ゆきの会ですから
笑いとユーモアも
もれなく付いてきます😄(笑)✨


雪下さん&シャーのお話のあとには
ざっくばらんに質問やシェアできる

時間もありますから


出版前だけれど
「ここだけの話♪」も じゃんじゃん、
引き出しちゃいましょう ~(笑) ❣️❣️


✨♫ ✨♫ ✨♫ ✨♫ ✨♫ ✨

さぁ♪「111」の日から

💖「新時代の宇宙授業」💖
はじまり、はじまり。

絶賛♪ ともに学びあいたい
仲間を募集中、です (^O^)/💕♪



🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


「宇宙の流れに乗って「あなた」を生きる!  
新時代の宇宙授業♪ 無料お話会✨@    
            @ZOOM」


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


11月1日(水)19:00~20:20
      (ZOOM入室:18:30 ~)

 19:00~20:00 雪下さん&シャーお話

 20:00~20:20 質問・シェアタイム♪


   🌸お申し込みはこちら🌸
 https://form.os7.biz/f/7d221a94/


°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖ °°˖✧ ✧˖°


【新著紹介】

宇宙の流れに乗って「あなた」を生きる! 

  💖 「新時代の宇宙授業」💖


°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖ °°˖✧ ✧˖°


共著:奥平亜美衣 さん
   シャー (雪下魁里さん:チャネリング)

   2023年11月15日発売予定
   河出書房新社 より


**************


amazonにて、絶賛予約受付中♪
  https://x.gd/gYZw7


**************

【主な内容】

宇宙存在シャーに学ぶ、
新しい時代の宇宙、地球、人間のしくみ。

進化の波を乗りこなすために必要な、
宇宙視点で生きるヒントを解説!

意識をアップデートし、
あなた自身を生きるための本。


【 プロフィール 】

💜シャー・ビイング(愛称・シャー)✨
惑星ゼロから来た宇宙人。性別はない。
2012年から雪下魁里の体を借りて、
自身のエネルギー体(データ)を降ろす。

人類の意識をバージョンアップさせるため、
地球にきて宇宙視点からのアドバイスをしている。



💜雪下魁里(ゆきしたかいり)さん✨

1966年、茨城県生まれ。
地方公務員、パーソナルトレーナー
兼フルコンタクト空手指導員を経て、
宇宙人シャーに体を貸す

巫女審神者式チャネラーに。
約30年前、陰陽学の師である
鴨書店元店主、故・望月治氏と出会い、
自身の幼少期から持つ五感を超えた
感覚を陰陽学暗号で読み解く術を学ぶ。
その後、宇宙存在シャーと二人三脚で、
宇宙のことを伝えるようになる。

心と体を空にすると人は実力以上の
力が出ることを体感するために、
現在、合気道の至宝ともいえる
多田宏師範に師事。

著書に
『宇宙で大人気!のきみへ』(廣済堂出版)


宇宙の流れにのって「あなた」を生きる!
『新時代の宇宙授業』(2023年11月15日発売予定)(河出書房新社)

がある。


★公式ホームページ 
https://chijikunokami.com/



💜ぶち(いわぶちゆういち)✨

15年の中学教員時代を経て、
子どもたちがしあわせに生きていくには、
まずは大人から♪と
神奈川厚木でヒーリング整体、レイキ、
ヒーリング、カウンセリングなど
癒しのサロン「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」を主催して19年。

気当て診断法やレイキ
・ヒーリングなど講座開催。

インターネットTV
「スピリチュアルTV」元代表

2021年7月心不全、脳梗塞で
緊急入院から奇跡の生還。



💜ゆき(いわぶちゆきこ)✨

高校生の頃より、拒食・過食、無月経 
無排卵、うつをはじめとする

さまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。

あーねらでは、フラワーエッセンスと
タロットを使ったオリジナルの
ギフトライフセッションを担当。

自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。

2013年より「しあわせ♡生理講座」
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」
講師を夫婦で担当。

女性のみなさんが、
自分ならではのギフトを生かして
自由に ゆたかに、喜びを生きる♪
サポートをさせて頂いています。


★ぶち&ゆき公式ホームページ
 anela22.jimdofree.com

 本厚木(神奈川)にて19年♪
 こころとからだのトータルケア
 🌸りらくぜーしょんるーむ
    Anela(あーねら)🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?