見出し画像

*2018.12.15の記事のアップグレードです。

最近はセッションに来られた方から、

その後、こうなりました♪
というありがたいメッセージを多くいただいています♪

この間もお電話で

「昨日は(セッションから)
 帰ってすぐに眠れて
 夜もぐっすり寝ることができました!」

というご連絡をKさんから
いただきました♪

Kさんは今は
離れたところで暮らしている

実母に幼いころからひどい仕打ちを受け、

しかも悪いのは自分だと
成人になられても思い込んでいたそうです。

ご結婚されてからも
実家に帰省するごとに、
何かあると実母に叱咤され、

それでももう高齢の実母を思うと
たまには帰ってあげないといけない、

という思いにさいなまれているとのこと。

*他にもKさんには本当に大きな悩みを
 お持ちなのです。

それらが原因でうつになられたことあり、

この年末に実家に戻ろうと思われてから、
不眠が続くようになられたとのことでした。

まずお伝えしたのは、

お母さんもご家族もとても大切ですが、
一番大切にしてあげるのは
あなた自身だということでした。

あなたこそ、この宇宙、

この世の中を作っている存在。

あなたがいなくなれば

この宇宙も存在しなくなる、

それほど 大切な存在なのです。

お母さんやご家族をいたわることが
できるのもあなたが元気いてこそなんですよ。

と話をさせていただきました。

Kさんのお話をうかがって、

これから4つの方面から
セッションをしていくことを
ご提案させていただきました。

1、今現在、Kさんについている 
  不要なエネルギーのクリアリング

2、Kさんのインナーチャイルドの癒し

3、お母さんのエネルギーのクリアリング

4、ご家族との関係の癒し

の4つです。

これを短時間ですべてはできませんので
今回はまず1番をさせていただきました。

具体的には

・Kさんの中にあるご自身の感情のクリアリング

・主にお母さんから来ている(お母さんの)
 意識エネルギーのクリアリング

・お母さんから受けた過去のトラウマの
 クリアリング

気当て診断を用いて、それぞれのエネルギーが
どこにどれくらいあるのかを
調べながら、そのエネルギーを
消していきました。

また、セッション終了後に
お母さんとの関係を癒すのによい
エナジーエッセンスもご要望とのことで、

気当て診断で
調べてみると「白鳥」のエッセンスでした。

昔の童話「みにくいアヒルの子」を
思い出します。

みにくい、みにくいとまわりから言われ、

自分でもそう思い込んでいたけれど、

実はうつくしい白鳥だった♪

Kさんもご自分が白鳥だったことに

気が付かれる

そんな時期が来たのかもしれません☆

🎅° °˖✧ ✧˖🎅° °˖✧ ✧˖🎅° °˖✧ ✧˖🎅

💖ぶち&ゆきのダブルセッション
あなたの過去と未来と今が勝手に輝く・・・

Anela至高で至幸のセッション❣

年末キャンペーン
(募集枠、追加しました✨✨
 先着2名さま❤:12/18~12/29迄)

通常価格33,000円 ⇒ 27,000円

https://x.gd/PXkkd

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP

《講座日♪》

12月16日(土)、12月26日(火)

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?