見出し画像

この世界の幸せな歩き方がわかります♪

この世界の幸せな歩き方がわかります♪

前回のおやじの会では

✨「夢を叶えることが
   当たり前の国」✨

✨「夢が叶えにくい国」✨


両者の違いを、

陥りやすいポイントを挙げつつ、 

政道さんが
とっても分かりやすく

とっても 楽しく ♪♪

お話してくださいました。

自分が具体的に
どっちの国の住人かもすぐわかり、

わかっちゃったら、行きたい国に
移住する手続きを

すぐできること

そして、トラウマとかブロックとか
問題 etc 
あっても なくても

ど ~ ~ でもよいことが

おかげさまで腑に落ちました。

他にも

「生きてるうちに
 やっておけばよかったこと」

を入院中に

インタビューして、
わかったことなど、

*結構、後悔されてる方が多いみたいです^^;

「この世界の楽しい歩き方」情報満載でした!

常に今を楽しむ方法を
それこそ、楽しく創造している政道さんの

以前の有料で行った
講演の様子はこちらです♪

どれだけわかりやすく
具体的に「愛について」話をされてるか、わかります♪

https://youtu.be/io1Gdx1rwWo

*08:00からお話がはじまります(^O^)/

しあわせ創造の資産価値のかなり高い

おやじの会は・・・

次回は4月2日(日)です!

第6回「おやじの会♪」

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1285118165400591

詳細は
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12789308902.html

おやじは元より

しあわせなおやじになりたい人も

気ままにいらしてくださいね(^O^)/

【主催者プロフィール】
◎松丸政道(まつまる まさみち)
メンタルカウンセラー/ドリームセラピスト/
スピリチャルカウンセラー
/BigTime Project 代表
東京大学大学院卒物理学博士。

陰陽師の家系に生まれ、26代目を継ぐ。

主に個人のメンタルの領域や
見えない世界からの現実に起きている問題への
アプローチを中心としたカウンセリングを行う。

生まれながらに霊能力を持ち、
2000年にチャネリングメッセージ集「光のメッセージ」
をミカエルという名前で
ナチュラルスピリット社から出版されると、
評判が口コミで広がり、
年間に2000人を超える
個人カウンセリングを行うようになっていった。

公式サイト
https://bigtime-projectms.com/

個人セッション
https://el-amor.jp/counsellor/staff/syousai.cgi?id=1476166973

◎いわぶちゆういち(ぶち) 
15年の中学教員時代を経て、
子どもたちがしあわせに生きていくには、
まずは大人から♪と
神奈川厚木でヒーリング整体、レイキ、
ヒーリング、カウンセリングなど
癒しのサロン「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」を主催して19年。
気当て診断法やレイキ
・ヒーリングなど講座開催。
インターネットTV
「スピリチュアルTV」元代表
2021年7月心不全、脳梗塞で
緊急入院から奇跡の生還。

◎いわぶちゆきこ(ゆき)
高校生の頃より、
拒食・過食、無月経 無排卵 うつを
はじめとするさまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。
あーねらでは、
フラワーエッセンスとタロットを使った
オリジナルのギフトライフセッションを担当。
自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。
2013年より「しあわせ♡生理講座」
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」
講師を夫婦で担当。
女性のみなさんが
(もちろん、おやじのみなさんも♬)
自分ならではのギフト、喜びを生きる♪
サポートをさせて頂いています。

  ☆  ☆  ☆  ☆
🌸りらくぜーしょんるーむAnela🌸
  https://anela22.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?