見出し画像

エネルギーに繊細でお困りの方へ

エンパスさんやHSP体質の方など

エネルギーに敏感な方って

お近くにいらっしゃいませんか?

レイキ・ヒーリングでは

目と手、そして口から

レイキのエネルギーは出やすい。

と言われています。

電車に乗っている時に、

ふっと視線を感じ

振り返ると

誰かが見ていた。

というのも

その人の目から出ていた

エネルギーを

感じたからかもしれません。

先日、気当て診断法講座へ

いらっしゃったAさん(女性)も

とてもエネルギーに

敏感な方でした。

小さな頃から、

ふとした時に、

からだがビクッと震える

そんなことがあったそうです。

Aさんはその理由が分からず、

大人になっても、

時折、ビクッとからだが震えたり、

手がしびれるような経験を

されて

その度、原因がわからず

不安になられていたそうです。

ある時、歯がとても痛くなり、

方々の歯医者へ行きました。

でも、その原因が分からず

お困りになっている時、

あるヒーラーさんから、

「その原因は他人からの意識ですよ。」と

言われました。

そして、その方からヒーリングを

受けて、すぐに

歯の痛みがなくなったそうです。

それ以来、スピリチュアルなことに

ご興味をお持ちになられた

とのことでした。

Aさんは

子どもの頃から身体がビクッと

感じているエネルギーが

具体的に何なのかを

わかることができるように

気当て診断法を

学びに来られました。

講座でのエクササイズ中も、

エネルギーを感じられる時には

手が熱く感じられたり、

からだが確かにビクッと

反応されたりしていました。

あまりに反応が強くて

お困りの場合には、

自分のエネルギーの循環を

よりスムーズにすることで、

他のエネルギーにも揺るがない状態へ

していくという意味で

レイキを学ばれることを

おススメしました。

また、気当て診断法講座の中で

診断中のエネルギー的な防御の

方法を少しお伝えしています。

特定のテープを手首に巻いて、

診断すると、

手首まではエネルギーが

来やすいのですが

それ以上は入りづらくなるのです。

特定のテープというと

何やら怪しそうですが、

「え!それでいいの?」と思ってしまうくらい

お手頃でお目出度いテープです(^_^)

初めて橋本先生にこのテープのことを

教わった時にはびっくりでしたが。

Aさんも

このテープを巻いた時と

巻かない時で

エネルギーの感じ方が全然違うことに

驚かれていました。

気当て診断法で

一体どんなエネルギーを

受けているのかも

練習をされていけば

ご自身でわかるようになります。

もし、そのエネルギーが

例えば「他人から意識エネルギー」と

特定ができれば、

天賜気功やそれらを消すオイル・スプレーで

対処もしやすくなります。

エネルギーに敏感ですと、

いろいろと大変な面もありますが、

様々なエネルギーを繊細にわかるいうと

長所にも変換できます。

これからも気当て診断の練習を

されていくと

きっと他の方のサポートもできるように

なりますので、

Aさんだけなく講座を受けられた方々が、

これからもご自宅で練習をされたり、

再受講で磨かれていかれることを

心より願っています(^_^)

「気当て診断法って誰にでもできるのですか?」

とたまに聞かれます(^_^)

100メートル走って、大体できますよね。

(あ!僕は今できないや。)

ただ早く走りたければ練習すればいいわけで、

それと一緒なんです。

★スピリチュアルな世界が手に取るようにわかる 
 気当て診断法講座

橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

⇒来年より、新価格です✨

※今までの天賜気功は
 上級に含まれます。

12月26日(月)

入門講座 10:00~11:00

初級講座 11:00~12:00

(途中休憩)

中級講座 13:30~14:30

天賜気功 14:30~15:00

上級講座 15:10~16:10

1月 8日(日) 

入門講座 10:00~11:00

初級講座 11:00~12:00

(途中休憩)

中級講座 13:30~14:30

上級講座 14:30~15:30

1月12日(木)

入門講座 13:30~14:30

初級講座 14:30~15:30

1月15日(日)

入門講座 10:00~11:00

初級講座 11:00~12:00

(途中休憩)

中級講座 13:30~14:30

上級講座 14:30~15:30

1月26日(木) 

入門講座 10:00~11:00

初級講座 11:00~12:00

(途中休憩)

中級講座 13:30~14:30

上級講座 14:30~15:30

詳細はこちら♪

https://bit.ly/3TIYT6J

⇒これ以外の日程でも、

 開催できますので、お気軽に

 ご連絡ください。

(12月中をご希望の方はお早めに

 ご連絡をお願いいたします✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?