見出し画像

5/4 (月) 地方


高知2R

⑥ジョウショーカーブは前走転入初戦を問題なく勝利し、今回はクラスが上がりますけどここも問題なく勝てそうです。

相手としては3歳戦なので力の逆転があるかもしれませんが、近走内容からは②⑤⑦の3頭かなーと。


高知4R

⑫マイネルキャドー

中央からの移籍2戦目。前走やや暴走気味に逃げてしまい失速しての3着。今回はしっかり調整してきたので本来の力を発揮すれば問題なく勝てそう。

相手も能力から①③くらいしか選べなく、堅く決まるレースになりそうなので買い方を工夫して拾えればと。


高知6R

④メイショウジガネ

前走はマイル戦となりましたが、この馬に1600は長すぎました。今回は得意の1300に戻しましたし、この距離なら格上です。

相手は③⑧⑩あたりで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?