見出し画像

好きな事は続くんだね。

久しぶりにてまりの話。
今日は定期的にZoomでやる同期生のもくもく会。

もくもくと刺す時は無言になるけど、最近の話やてまりの話。いつもするようなゆるい話をしながら3時間……の予定でした。でも、私がホストをしてて時間に余裕もあったせいか、結局終わったはトータル4時間後🤣

気がついたら経ってたんですよね。
ちょっと疲れてきて、自覚しました。あ、こんなに経ってたんだねって笑

あとは去年の今頃緊急事態宣言あって、こんな風にオンラインでやり始めたの今頃だったよね。って写真やインスタの投稿みたら1年前のちょうど今日でした。すごい偶然!!

1年前はこんな事が1年も続くと思わなかったし、一時期オンラインでやるのも、そろそろどうなのかなって雰囲気にはなったけど、細々と続いてよかった。月に1回か2回のゆるい集まり。

これからも、続きますように。
最後まで見てくださったみなさま
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?