見出し画像

ちょっとたまにはゆるい話。最近、ハマってる占いがあって。
VOGUEのWebページにある「しいたけ占い」っていうのがあるんです。
1週間毎に更新されていて、最近更新の月曜が楽しみだったりします。

それで、それが自分的には意外と当たってる事言われて
いつもいい事しか信じないけど、なんか面白いなーなんて思ったり。
けど、何か心の道標が欲しい。
って占いってみんなの要望を応えるかたまりな気がするんですよね。
だから形のない占いだけど需要がある。

やっぱそれって、ビジネスの基本ですよね。
誰かの悩みや心配事って人を助ける仕事の根幹。
それをしいたけ占いで最近気が付いたりもしました。
あとね、サイトのキャラもゆるくて好きなんです。
みんな星座なのにしいたけの頭のぶぶんのカサかぶってて。
星座によってはカタチ変わってるけど
それがかわいい!

気になる方はのぞいてみてくださいね。
っていうそんな最近ハマった占いサイトの話でした。
ちょっと今日予定してたnoteを差し替えて作ったので今日はちょっと短めです。
また、ちょこちょこと色んな日々思った事を書いていきますので
よろしくお願いします。
今日のnote最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?